• ベストアンサー

ホテルの名前が思い出せません

東京モノレールの浜松町駅の羽田空港行き側ホームに 「私は朝食で決めた、上司は睡眠で決めた。」というキャッチコピーの ホテルの看板広告あったのですが、どこのホテルか忘れてしまいました。 ホテル名は「○○INN」とあったのですが、思い出せません。 わかる方、おしえてください。 コピーの「上司」の部分は他の言葉だったかもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ 上記か、東急インか東横インのいずれかではないですか。

urakibi
質問者

お礼

東急インでした。ありがとうございました。