• ベストアンサー

意味不明な看板

モノレールで羽田空港へ向かう時、天王洲アイル駅と浜松町駅の間に、右手に黒地に白い文字で「アキラ」という文字だけの3枚の看板があるのですが、何かご存知の方いらっしゃいますか? 何かのメッセージなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

浜松町で、串田アキラってのが、ミニライブをやってたようですが、関係あるかどうか、わかりません。

askaryo
質問者

お礼

なるほど、それはあり得るかもしれません・・・。 串田アキラさんの広告ってことですかね。 ありがとうございました。

askaryo
質問者

補足

今調べてみたら、串田アキラさんって、筋肉マンの歌を歌ってたようですね^^