• 締切済み

PC から携帯に送信できません。

PCから携帯にメールを送信できません。エラーがでます。携帯からPCには写真添付きメールはできます。携帯iモードでPCのサイトも見られるのですが。どうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• shuji221
回答No.3

何かエラーメッセージは出ませんか?パソコンも携帯も同じEメールですから、送れる筈だと思いますが、ひょっとしてHTMLを外したり、テキストのみを送信するにしてためしたらどうでしょうか。

• violet430
回答No.2

エラーに理由が書かれていないのですか? 自分で分からないならここへ書き出して下さい。

回答No.1

携帯の受信拒否リストにPCのメールアドレスが該当してませんか?