• ベストアンサー

女性の方、もしくはレズの方教えてください

私は、性は男ですがいつの日からか女の子になる事に憧れを抱き始めました。女の子の様にお化粧したり、色んなお洋服を着たりと願望が日に日に増して今に到っています。でもオカマやニューハーフとは別で、男には興味がありません。。女の子と楽しみながら、仲良く女の子になりきりたいという想いなんです。こんな想い、理解ある方ってどれ位いらっしゃるんでしょうか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapko
回答No.1

初めまして。 GIDというわけではないのでしょうか? 同姓には全く興味がないのですか?? この願望に理解ある方とは、やってみないと正直わからない事だと思います。私は、身近にFTMの方がいますが何か偏見を持つ事などありません。最初からそうでした。もしかしたら、今までの友達や周りの関係者が偏見を持つ方もいるかもしれません。。。それは言い切れない事なので、一番理解してほしい人にまず相談をしてみてはいかがでしょうか? 理解してくれる人はいます!自分の強い意志があれば・・・