• ベストアンサー

access2000のコントロールの配置について

今参考書をみながらaccess2000の勉強をしているものです.フォームの作成に取り組んでいるのですが"四角形"のコントロールの配置の方法がわからず困っています(コントロールツールボックスのなかにそれらしきボタンがなくてわからないというのが実状です.).ほんとに初歩的な質問だとは思いますがアドバイス頂けると幸いです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

ツールボックス左上の▼をクリックしてみてください。「ボタンの表示/非表示」の中に「四角形」が表示されませんか?

numakatsu
質問者

お礼

でました!ほんと初歩的な質問で恥ずかしい限りですがありがとうございました.