• ベストアンサー

outlookで1分おきにメールの自動チェックをするには?

outlook2000で1分おきにメールの自動チェック(受信メール)をするにはどこで設定すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

2000は、次の過去ログの回答者さん#2の前半の方に 「Outlookの、ツール、オプション、メール配信タブのメールアカウントオプションで、新着メッセージを確認する」 とありますが、この辺に時間設定箇所がないですか? http://questionbox.jp.msn.com/qa349656.html?StatusCheck=ON 1分間隔でサーバーにアクセスしますから、動作がおかしいと思ったら、少し長めにしてください。