• 締切済み

カップル喫茶に行きたい

名古屋在住です。カップル喫茶に行きたいのですが、(といっても彼女は乗り気ではないので1人でいくことになるのですが)男性単独で入れる店ありますか?またシステムはどうなっているのでしょうか?金額はいくらくらいでしょうか?内容はどのようなものなのでしょうか?また、女性は若い方はいるのでしょうか?経験のある方、また、関係の仕事をした方の回答希望します。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jun95
回答No.2

1.カップル喫茶は、たいていカップルが原則です。ただし、店よっては、入れることがありますが、お呼びがかからなければ、ほとんど無意味です。 2.カップル喫茶へ行きたいけれど、女の子がいない人のため女の子を派遣するDCがあります。しかし、時間もかかることから、割高です。 3.ひとつは、マンション型と呼ばれているタイプで、たいていは会員制です。スワップを目的としており、何人か集まれば、ベッドルームへ行って遊びます。もうひとつは、視覚刺激型と呼ばれているもので、お互いの同意がなければ触れません。見せあうことにより興奮するタイプです。 4.金額は、高めです。カップル喫茶という名前から、入れ替わり立ち替わりに出入りがあるようなイメージがあるかと思いますが、実際には、そんなに利用者がいないのです。個別に、電話をかけて聞かないと分かりません。入会金3万円。利用1回3,000円。など。 5.女性が待っていて、そこで相手をしてくれることはありません。少なくとも、その前に「お話し喫茶」にいって、女の子を見つけてこないと、見ているだけになる可能性もあります。 6.マンネリ化した人たちが刺激を求めていくところですから、年齢は、相対的に高めです。マンション型だと、店長夫婦がファシリテーターとして参加することが多いです。

回答No.1

男性単独で入れる店は、カップル喫茶では無いと思います。