• 締切済み

カップル喫茶に行きたい

名古屋在住です。カップル喫茶に行きたいのですが、(といっても彼女は乗り気ではないので1人でいくことになるのですが)男性単独で入れる店ありますか?またシステムはどうなっているのでしょうか?金額はいくらくらいでしょうか?内容はどのようなものなのでしょうか?また、女性は若い方はいるのでしょうか?経験のある方、また、関係の仕事をした方の回答希望します。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

1.カップル喫茶は、たいていカップルが原則です。ただし、店よっては、入れることがありますが、お呼びがかからなければ、ほとんど無意味です。 2.カップル喫茶へ行きたいけれど、女の子がいない人のため女の子を派遣するDCがあります。しかし、時間もかかることから、割高です。 3.ひとつは、マンション型と呼ばれているタイプで、たいていは会員制です。スワップを目的としており、何人か集まれば、ベッドルームへ行って遊びます。もうひとつは、視覚刺激型と呼ばれているもので、お互いの同意がなければ触れません。見せあうことにより興奮するタイプです。 4.金額は、高めです。カップル喫茶という名前から、入れ替わり立ち替わりに出入りがあるようなイメージがあるかと思いますが、実際には、そんなに利用者がいないのです。個別に、電話をかけて聞かないと分かりません。入会金3万円。利用1回3,000円。など。 5.女性が待っていて、そこで相手をしてくれることはありません。少なくとも、その前に「お話し喫茶」にいって、女の子を見つけてこないと、見ているだけになる可能性もあります。 6.マンネリ化した人たちが刺激を求めていくところですから、年齢は、相対的に高めです。マンション型だと、店長夫婦がファシリテーターとして参加することが多いです。

回答No.1

男性単独で入れる店は、カップル喫茶では無いと思います。

関連するQ&A

  • カップル喫茶は違法か

    近所にカップル喫茶があります。下記の1-5について教えてください 1.そもそもカップル喫茶は違法か? 2.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(無料) 3.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(男性から金を取る) 4.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせると違法か?(男性から金を取る) 5.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性(こちらで用意した)を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせるとすると違法か?(男性から金を取って女性に払い、こちらもいくらか貰う) 1-5でどれが違法ですか?全部ですか? <カップル喫茶とは> 男女のカップル、又は単独の女性のみが入店出来るお店が多く、店内ではHな会話をはじめ、雰囲気次第ではHな行為をしながら他のカップルと、その一部始終を鑑賞し合う(相互鑑賞)を楽しめます。また、その様な行動に慣れてくると他のカップルとお互いのパートナーを交換してH等を楽しむ(スワッピング)も楽しめる所です。スワッピングの時にはお互いに側に居て、自分のパートナーを見ながら楽しむ事も、全く別の場所でそれぞれ交換して楽しむ事等も、相手カップルとの了解さえあれば楽しみ方も自由です。他にも相手のカップルの女性だけ、又は男性だけと3Pをしたり、2組以上ののカップル全員で一緒になって乱交的なプレーも楽しむ事が出来ます

  • メイド喫茶はカップルでは?

    彼女がメイド喫茶に興味津々で戸惑っております。 当方大阪在住で、でんでんタウン界隈にあるとは聞きましたが、はたしてカップルで入れるような雰囲気なのでしょうか? 特に雰囲気の良いお店などあれば教えていただければ幸いです。よろしくおねがいします。

  • カップル喫茶に行く男性の心理

    カップル喫茶に恋人と二人で行く男性って、どういう気持ちなんですか? 自分の彼女が他の男性に抱かれるのって嫌な気持ちはしないんでしょうか? ご経験のある方、教えて下さい。

  • 主人のカップル喫茶好きに悩んでいます。

    30代既婚者女性です。 先日主人の携帯メールをみてしまいました。 そこでカップル喫茶に過去二回程行っていたことが発覚しました。 その喫茶を調べてみると単独男性入店可でした。 メールの内容からも単独で行っているようです。 結婚7年目になりますが、夫、パパとしては問題ないです。 夜も、私が誘う事が大半ですが、必ず応じてくれます。 しかし、以前道具(バイブ)を使おうといわれたことがありますが、完全拒否してしまいました。女性の自慰行為を見ると興奮するだろうなあとつぶやいていたこともありますが、「そういうのはお店でしてね」と私は一蹴しました。 基本的に風俗に行くことに関しては全く問題ないのですが、カップル喫茶というのがどうしても生理的に受け入れられないのです。 今は夫を見ると「汚い」と思い、触られるのも嫌で、目を見てきちんと 話すこともできません。 メールを見る前日にたまたま軽い喧嘩をしていたので、夫はその続きで 怒っていると思っているようです。 カップル喫茶に行ったことを問い詰めたところで、どうなるのか。。。 「もう行きません」と言われても今後行かない訳が無いと思うし、 そうなると私自身の考え方次第だと思うのですが、気持ちの整理がつかなくてどうしていいのか分かりません。 問い詰めたい気持ちもあるし、胸のうちにしまって置きたい気持ちもあります。どういう選択肢がベストか是非ご意見ください。

  • カップル喫茶が好きな人に質問!

    22歳の女です。彼は29歳でカップル喫茶好きです。(交際期間は2年。今まで5回くらい行きました。) 最近よく誘われるようになったのですが、私はカップル喫茶の楽しみがいまいちよくわかりません。 彼のことは好きなので、今は妥協してくっついていってます。最近わかったことは、彼は私が他の男性としてるのを見ることが好きみたいで・・・。 でも私の感覚では全く理解できません。 「自分が嫌なら別れれば?」とも言われますが、彼の性欲を満足させる手段がこれしかないなら仕方ないのでは?という考えです。 カップル喫茶をカップルでこころから楽しめているカップルの方、いらしたら何かアドバイスください! 彼の性癖をいまさらどーにかしようといったって無理なので、どうしたら私も楽しむことができるか考えています。 カップル喫茶賛成派の方、ぜひご意見ください!

  • カップル喫茶でエッチの相互鑑賞って法律に抵触する?

    カップル喫茶とは、BARのような店でカップルがお互いのsexしている所を見せ合うお店です。カップルでないと入店できないシステムです。 そこで質問です。 このような店でsexしているところを見せるのって、違法ですか?見るほうも見られるほうも暗黙の了解の元、楽しくやてるみたいです。 今度、彼女と一緒に行こうと思っています。

  • カップル喫茶とは・・・

    最近、年上の彼氏がカップル喫茶というものに興味をもってしまい、 「 一度でいいから行ってみたい!どんな所か見たい! 」 と毎回のようにお願いしてきます。 私自身、どのような所か検討もつかなかったのでネット等で色々と調べてみました。 結果、私の感覚では到底ありえない所で、性を見せびらかすような、いかがわしく不衛生なイメージを持ちました。 それを彼に散々伝えたのですが 「 行って見なきゃ分からない。嫌だったら直ぐ帰ろう 」 の一点張りで私の意見をくんではくれません。 余りにもしつこく頼むので、我慢して付いて行くべきか否かと、深く悩んでしまいます・・・。 実際はどのような所なのでしょうか? 私の抱いたイメージ通りの場所なのでしょうか? 経験者の方や、知っている方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいと思います。

  • カップル喫茶で嫉妬しない方法を教えてください

    彼に誘われてカップル喫茶へ行くようになって一年ほどたちます。 行く頻度は月に2~3回ほどです。 彼はカップル喫茶が大好きです。 私はカップル喫茶に行きたくないです。 彼が他の女性とセックスしているところを見たくないからです。 ものすごく嫉妬してしまうので、辛いんです。 彼が私以外の女性を気持ちよくさせて、彼自身も気持ちよさそうにしていることが耐えられません。 毎回行きたくない~という雰囲気を出しているので 彼もそれは分かっていますし 嫉妬が抑えきれず不機嫌になって彼に当たったり 泣いて困らせたこともあり 彼にもいやな思いをさせてしまっていると思います。 それでも彼はカップル喫茶へ行きたがります。 仕事が忙しい彼にとって カップル喫茶へ行く事はそれほどの楽しみであり 気分転換?のようなものなのだと思います。 (彼自身は病気だと言っていますが…) なので、その楽しみを彼から奪うのも悪いなと思い、結局私が折れる形になります。 最初の頃は、私が他の男性として感じてるところを見たい、 見ると興奮する、というのが理由でしたが 最近は私に興奮するというより スワップ相手の女性を喜ばせたい、 気持ちよくさせたい、 というのが行く目的になっているようです。 相手の女性にすごく良かったと褒められることが増え 彼もそういうのが嬉しいみたいです。 (嬉しそうに私に話してくるので…) 彼が嬉しそうで楽しいと感じてるなら それを私の感情で制限したくはないので 私が嫉妬しないようになればいいのだと思うのです。 でも、私への性的興味が薄れているのはあきらかで 最近は私とのセックスは極端に減りました。 それに加え、あの女の子は可愛くてタイプだったとか ものすごくエロかったとか スタイルがすごく良かったとか スイッチが入ってすごく濃厚なセックスだったとか… そういったことを聞かされると 嫉妬を抑えるのが難しいのです。 なんでも正直に話してくれるのは嬉しいんですけどね。。 そこで、彼と同じような性癖をお持ちの方 カップル喫茶やスワップを楽しんでおられる方 どうしたら嫉妬せずに彼の楽しみを受け入れられるのか アドバイスをいただけないでしょうか。 もしくは嫉妬そのものを楽しみに変える方法があれば 教えていただきたいです。 ちなみにセックスの回数は減りましたが 彼とは仲良しで一緒にいてすごく楽しいです。 なので別れることは考えていません。 よろしくお願いいたします。

  • カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪

    カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪ 私は本を読むのが趣味です。 そして最近は家で読むより、カフェや喫茶店など 外で読むことが新鮮でなおかつ美味しいコーヒーも飲みながらなので落ち着けて、とてもいい気分で過ごすことができます。 そこで、1人でもいきやすく、 なおかつ静かで落ち着いた雰囲気のカフェや喫茶店など、 最近はブックカフェなどがありますが、 そういった素敵なお店を知っていたら是非教えていただきたく思います(^^) 地区は、愛知県の刈谷、安城周辺だと嬉しいです。 名古屋の方のおみせも是非知りたいです。 よろしくお願いします。

  • カップル喫茶・ハプニングバーに行きたがる男性

    友達から相談を受けた話です。 愛する彼女とカップル喫茶やハプニングバーに行きたがる男性の心理ってどうなんでしょう? 今までにもたくさん質問が出ていたように、他の男性に抱かれる彼女を見て余計燃えるから、という理由ではないんです。 そういう場所に行っても決して他の男性に彼女は触らせず、二人だけでいちゃいちゃする。 そういう場所に行く理由は、他の男の人に彼女を自慢したいのと、彼女のコスプレ姿を見たいため。(彼女は全くの素人です…) そんな男性、いらっしゃいますか? 私だったら、家でふたりっきりでいちゃいちゃする方がよっぽどいいのではと思うのですが… そういう場所に行けば、たとえ他の男に触られなくても彼女の肌を見られることはあるわけです。 愛する彼女の肌を他の男に見られて嫌じゃないんでしょうか? どうも私には理解できません。 どうやったらその彼の心理が理解できるのか、教えてください。