• 締切済み

カップル喫茶とは・・・

最近、年上の彼氏がカップル喫茶というものに興味をもってしまい、 「 一度でいいから行ってみたい!どんな所か見たい! 」 と毎回のようにお願いしてきます。 私自身、どのような所か検討もつかなかったのでネット等で色々と調べてみました。 結果、私の感覚では到底ありえない所で、性を見せびらかすような、いかがわしく不衛生なイメージを持ちました。 それを彼に散々伝えたのですが 「 行って見なきゃ分からない。嫌だったら直ぐ帰ろう 」 の一点張りで私の意見をくんではくれません。 余りにもしつこく頼むので、我慢して付いて行くべきか否かと、深く悩んでしまいます・・・。 実際はどのような所なのでしょうか? 私の抱いたイメージ通りの場所なのでしょうか? 経験者の方や、知っている方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいと思います。

みんなの回答

回答No.5

店内は薄暗く、カップルが数組でイチャイチャしたり、いかがわしい行為をしたり、カップル同士見せ合ったり、スワッピング(パートナー交換)をしたりします。 カップル喫茶に行くくらいなら、ハプニングバーの方が良い気がします。 この間初めてハプニングバーに行ったのですが、一見バーのような感じで、奥のプレイルームでカップルが事をやってる感じでした。 ですが、カップル喫茶と違って、カウンターがありそこでお酒を飲みながら他のカップルさんたちや店員さんと会話を楽しんでる人も数名いました。 ただ、どうしても嫌なのでしたら、やはり無理して行く必要はないと思います。 マンネリした夫婦や、他人に自分の恋人を触られたり見られたりするのが逆に興奮してしまうカップルや、 不倫カップルの方が行くようなところだと思いますので。 ただ、ハプニングバーは行ってみても良いかもしれません。何もしなくてもOKな所なので。見学がてらに。 それともし行かれるようでしたら、最近カップル喫茶やハプニングバーは摘発されてる所がちらほらありますので、気をつけられた方が良いです。

回答No.4

ついこの間、行ってきました。 私もむりやり誘われて。 彼には 1.初心者向けのお店を選ぶこと 2.もしスワッピングに誘われても絶対に参加しないこと 3.なにかされそうだったらちゃんと守ること を条件として提示していきました。 私が行ったのは日曜日だったからかお客さんも少なく、お店も落ち着いていたので、こわいことは何もありませんでした。 彼はまた行きたいと言っていましたが、 私は自ら進んでは行きたいとは思いません。 私はそうでもありませんが、女性はカップル喫茶の空間が生理的にダメな人もいるかと思います。 気が進まないならばはっきり言ったほうが良いと思います。 社会勉強として一度行くのもいいかとは思いますが、 彼の行動によって幻滅してしまう(別れることになる)リスクもあると思いますので、よく考えて決めてくださればと思います。

回答No.3

イメージ的には…そのとおりですね。ただ、お店によっても違いますが、不衛生か否かはわかりません。 殆どの女性は、きっと「嫌」でしょうね。でも、性に対して色々な考えがありますから、一概に悪い面だけではありませんよ。 私たち夫婦もスワッピングをしますし…でも、それは夫婦生活に刺激を求めるためです。 質問者さんの場合、カップルと言うことなので、マンネリには早い気がしますし、貴女が嫌なのであれば行く必要はありません。ただ、色々なこと…所謂アンダーグランド的な部分を見ることは、決して悪いことではありませんので、覗くだけなら良い経験になりますよ。 ただし、彼氏に無理強いされてならお止め下さい。

  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.2

二人で座っていると、まわりの席にいるカップルが性交してるところが丸見えです。 カップルを入れ替えしましょうと誘われたりもしますよ。 そこで、自分の相手が、別の人と性交するところを見たり、見られたりして興奮するのです。 まあ、いわゆるスワッピングでしょうかね。 じっと見てるだけでもいいようですけど。誘われたら断ればいいんです。

  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.1

sasagaki39さんがイメージした通りですよ。 早い話が悪くて乱交、よくて相互観賞です。

関連するQ&A

  • カップル喫茶とは

    こんばんは。 初めて質問します。 私は、30代前半の女性です。 現在一緒に住んでいるパートナーがいるのですが、少し前から何を思ったのか「カップル喫茶」に誘われることがあります。 無理にと言った感じではないのですが、興味津々のようです。 私は、「カップル喫茶」のことは、パートナーから説明をされサイトも見てみました。 彼は、他の人としたくなければしなきゃいいと言っていますが、少し不安です。 カップル喫茶とは、どのようなところでしょうか? どのような方が行くのでしょうか? 楽しみ方などがあれば教えてください。 そもそも行くかどうかも悩んでいるのですが。。

  • カップル喫茶が好きな人に質問!

    22歳の女です。彼は29歳でカップル喫茶好きです。(交際期間は2年。今まで5回くらい行きました。) 最近よく誘われるようになったのですが、私はカップル喫茶の楽しみがいまいちよくわかりません。 彼のことは好きなので、今は妥協してくっついていってます。最近わかったことは、彼は私が他の男性としてるのを見ることが好きみたいで・・・。 でも私の感覚では全く理解できません。 「自分が嫌なら別れれば?」とも言われますが、彼の性欲を満足させる手段がこれしかないなら仕方ないのでは?という考えです。 カップル喫茶をカップルでこころから楽しめているカップルの方、いらしたら何かアドバイスください! 彼の性癖をいまさらどーにかしようといったって無理なので、どうしたら私も楽しむことができるか考えています。 カップル喫茶賛成派の方、ぜひご意見ください!

  • カップル喫茶で嫉妬しない方法を教えてください

    彼に誘われてカップル喫茶へ行くようになって一年ほどたちます。 行く頻度は月に2~3回ほどです。 彼はカップル喫茶が大好きです。 私はカップル喫茶に行きたくないです。 彼が他の女性とセックスしているところを見たくないからです。 ものすごく嫉妬してしまうので、辛いんです。 彼が私以外の女性を気持ちよくさせて、彼自身も気持ちよさそうにしていることが耐えられません。 毎回行きたくない~という雰囲気を出しているので 彼もそれは分かっていますし 嫉妬が抑えきれず不機嫌になって彼に当たったり 泣いて困らせたこともあり 彼にもいやな思いをさせてしまっていると思います。 それでも彼はカップル喫茶へ行きたがります。 仕事が忙しい彼にとって カップル喫茶へ行く事はそれほどの楽しみであり 気分転換?のようなものなのだと思います。 (彼自身は病気だと言っていますが…) なので、その楽しみを彼から奪うのも悪いなと思い、結局私が折れる形になります。 最初の頃は、私が他の男性として感じてるところを見たい、 見ると興奮する、というのが理由でしたが 最近は私に興奮するというより スワップ相手の女性を喜ばせたい、 気持ちよくさせたい、 というのが行く目的になっているようです。 相手の女性にすごく良かったと褒められることが増え 彼もそういうのが嬉しいみたいです。 (嬉しそうに私に話してくるので…) 彼が嬉しそうで楽しいと感じてるなら それを私の感情で制限したくはないので 私が嫉妬しないようになればいいのだと思うのです。 でも、私への性的興味が薄れているのはあきらかで 最近は私とのセックスは極端に減りました。 それに加え、あの女の子は可愛くてタイプだったとか ものすごくエロかったとか スタイルがすごく良かったとか スイッチが入ってすごく濃厚なセックスだったとか… そういったことを聞かされると 嫉妬を抑えるのが難しいのです。 なんでも正直に話してくれるのは嬉しいんですけどね。。 そこで、彼と同じような性癖をお持ちの方 カップル喫茶やスワップを楽しんでおられる方 どうしたら嫉妬せずに彼の楽しみを受け入れられるのか アドバイスをいただけないでしょうか。 もしくは嫉妬そのものを楽しみに変える方法があれば 教えていただきたいです。 ちなみにセックスの回数は減りましたが 彼とは仲良しで一緒にいてすごく楽しいです。 なので別れることは考えていません。 よろしくお願いいたします。

  • 日本人のカップルと欧米人のカップル

    (1)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、年齢が、"男性が年上・女性が年下"というイメージが強いですか? (2)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、身長差があるイメージがしますか?(当然男性の方が身長が高い) 私的には (1)日本人 (2)日本人 かと思います

  • カップル喫茶でエッチの相互鑑賞って法律に抵触する?

    カップル喫茶とは、BARのような店でカップルがお互いのsexしている所を見せ合うお店です。カップルでないと入店できないシステムです。 そこで質問です。 このような店でsexしているところを見せるのって、違法ですか?見るほうも見られるほうも暗黙の了解の元、楽しくやてるみたいです。 今度、彼女と一緒に行こうと思っています。

  • 漫画喫茶で性行為…?

    クリックして頂き有難うございます。 漫画喫茶に最近すごく興味を持って、まだ利用した事がないのですがどんな所がネットで調べていました。 すごく驚いたのですが、あるサイトで個室内で性行為をしているというのを見つけました。 個室内の備品をそれで汚していったりしてるみたいで…。 女性専用ブースがある所は安心だなぁ、と思っているのですが女性専用ブースも混んでいたら、やっぱり男女共用の所ですよね? 普通に利用されるのではないなんて信じられせん… それから、行きたいと思ってもなかなか行けずにいます。

  • 年齢差のあるカップルの方...

    年齢差が(5歳以上)あって、女性の方が年上だというカップルの方にお尋ねします* ズバリ、旦那様、若しくは彼の血液型は何ですか? ある本に書かれてあった事が本当なのか否か、 個人的に確かめたいので上記に該当する方々からの 多数の参加ご協力をお待ちしています# 宜しくお願い致します(^^)

  • 人前でベタベタくっつくカップル

    東京ディズニーランドに年1回行けたらいいな~と思っている。 地方在住の54歳の主婦です。 ここ何年かは夫と二人で出かけてましたが  舅一人にお留守番をお願いできなくなったのでしばらく行けなくなりそうです。 まあ それは置いといて… ディズニーランドは この歳でワクワクする数少ない場所の一つなのですが 唯一 不快に感じるのは  蛇行している長い行列の中でいちゃついているカップルに対してです。 可愛いいちゃつきのカップルは微笑ましいのですが 恋人同士ののベッドイン直前の様ないちゃつく(私にはそう見えます)カップルが不快です。 「勘弁してよ~ひと目に着かない所でお願い!」って心の中で毎回思います。 このようなカップルに冷や水を浴びさせる事ができる掛け声ないでしょうか? (教えていただいても実行いたしません。こう言ってやればすっきりすると妄想します) ほっとけ~って言う方のご意見もお願いします。 passionがなくなったBBAの質問です。

  • ヒューマンウォッチング(喫茶店・デパート)気持悪い

    僕の趣味はかわいい女性を見に喫茶店やデパートに いってヒューマンウォッチングをすることです。 声をかけたりしませんただ単純にあの子かわいいなとか カップルが楽しそうにしているのをうらやむだけです。 親は馬鹿げた事をしているお金の無駄と言っています。 このようにヒューマンウォッチング(異性)は気持わるいですか もうやめたほうがいいですか 僕は世界の底辺に住む人間なので彼女を作りたいけど我慢をしています これから先ずっと・・・

  • お金を出さない友達カップル

    私、彼、友達カップルと、四人で4回ほど一緒に遊びました。 私の彼の家での宅飲みが多いのですが(立地や広さなどの関係)、 その際にかかる費用(食材・お酒の買出し、家までのタクシー代等)を、 私たちカップルの方ばかり出しているのが不満です。 友達カップルの方は、支払の場面で財布を出すそぶりすらしませんし、 「おごってくれてありがとう」とも言いません。 最初の頃は、 「今回はこっちが払ったから、次回はあっちが払ってくれるのだろう」 とか思って流すようにしていたのですが、毎回そうです。 友達カップルの方が私たちより年下だったり、 経済面で大変だったりするのならまだ情状酌量の余地もあるのですが、 友達カップルの方が年上ですし、経済面もこちらと似たような感じです。 宅飲みなのでかかる費用は1万円程度と、 大したことない金額と言えば金額なのですが、 私はもともと、割り勘でないと落ち着かないたちで、 彼氏に奢られるのも苦手、 友達からは缶コーヒー一本奢ってもらうのも気を遣ってしまいます。 なので、気を遣わない友達カップルにストレスがたまります。 そしてそんなことでストレスがたまっている心の狭い自分に嫌気がさし、 飲み会中は自己嫌悪で気持ちが沈んでいるので 飲み会自体も楽しくありません。 こういう私の気持ちを彼に訴えましたが、 「そんなことで悩んでたの?」「気にし過ぎだよ」「ホスト役が用意するものなんだよ、お金はもらえればラッキーくらいに思っておけばいいんだよ」 と言われました。 でもホストったって買出しは一緒にしてるのに・・・。 タクシー乗りたいって言ったのはあっちなのに・・・。 なんで友達同士で対等なのに、割り勘じゃないの?? って思ってしまいます。 私の心が狭いのでしょうか? 正直こんなふうにストレスを感じながら遊ぶくらいなら 友達カップルとは遊びたくないのですが、 彼は全然気にしていないので、 そんな理由で私が遊ばないと言ったら 彼はどう思うでしょうか?

専門家に質問してみよう