• 締切済み

GW-US54GXSについてアクセスポイントが・・・

いろいろな 質問&回答を見させて頂き、試してみましたが、わかりませんでした。 アクセスポイントを設定したいのですが、SSID、キー長、キーのインデックス、キーフォーマット、ネットワークキーがわかりません。何を見れば書いてあるのでしょうか? ちなみに、vistaを使っていて、フレッツ光、プロバイダはOCNです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

この製品はVistaだと無線アクセスポイントとして利用できないようです。 http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-us54gxs/v2/html/menu-2-4.html

candymikki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使えないんですかぁ・・・残念です。 今度買う時は、事前に調べないとダメですね。 ありがとうございました。