• 締切済み

アプリケーションエラーとでて困っています・・・

’0x007343c3'の命令が'0x00000000'にメモリを参照しました。メモリがREADになることはできませんでした。 プログラム終了するには・・・ といつもエラーがでます。対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

いつもでるのでしたら、対象のアプリケーションをアップデートしないと駄目ですね。 どのアプリケーションを使っているときに出るメッセージですか?

noname#77845
noname#77845
回答No.1

補足してください。 OSは? PCは? ソフトは? 全く記載されていません。

ken0514
質問者

補足

ありがとうございます。 OS:WindowsXP PC:VAIOtypeM ソフト:Omgibox.exe SONYのウォークマンのItunesみたいな役割のソフトが正常に試用できないのです。 IPODの時もエラーが出てしまって使用ができなくなりました。 わかりますでしょうか。

関連するQ&A

  • アプリケーションエラー

    Internet Explorerを開くと「iexplore.exe-アプリケーションエラー」と出てしまいます。  「"0x7c941010"の命令が"0x0000001c"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには{OK}をクリックしてください」とメッセージが出てきて終了してしまいす。なぜこのようになり、どのような対処方法で修復することができるか教えてください。よろしくお願いします。

  • アプリケーションエラー

    私はvisual studio2005でアプリケーションプログラムを作成したりしているのですが、開発したプログラムを起動したとき、時々【"0x7c97a754"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]のボタンをクリックください】というウィンドウが表示され、プログラムが止まってしまいます。[OK]ボタンを押せば、プログラムが起動しだすのですが、毎日定時にタスク起動するプログラムですので、このようなエラーはどうしても避けたいところであります。これの対処法はありますでしょうか?

  • アプリケーションエラー

    ワードを終了すると、いつもアプリケーションのエラーの表示がでます。 表示は 0x44e27780の命令が0x05291ec4のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。 プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。 と毎回でます。全く意味が分からないので、よろしくお願いいたします。

  • アプリケーションエラーが出ます

    IEを、右上のばつのマークで閉じると、ほとんど毎回  "0x7c9505f8"の命令が"0x01190010"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください どいう内容のアプリケーションエラーがでてきます。 これはどうしてでしょうか? また、どうすれば直りますか?

  • アプリケーションエラーの意味を教えてください

    ワードを終了するといつも以下のようなエラーが出てきます。ワードを利用していて特に困った事はないです。何が悪いのかよくわかりません。 対処方法も併せて教えていただけると助かります。 Win WORD EXE アプリケーションエラー “0x44e27780”の命令が“0x03801ec4”のメモリを参照しました。メモリが“read”になる事ができませんでした。プログラムを終了させるには[OK]をクリックしてください。

  • アプリケーションエラー

    インターネットエクスプローラーを終了すると、毎回以下のエラーが出るようになってしまいました。出なくする方法はあるのでしょか。 「iexplore.exe - アプリケーションエラー  "0x7c9505f8"の命令が"0x00fb0010"のメモリを参照しました。メモリ が"read"になることはできませんでした。  プログラムを終了するには『OK』をクリックしてください。」

  • アプリケーションエラーについて

    ”0x06682d7e”の命令が”0x066a422c”のメモリを参照しました。メモリが”read”になることはできませんでした。 といるアプリケーションエラーがよくでます。 対処法わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アプリケーションエラーについて

    自作のアプリケーションを終了すると、毎回 "0x04b423cf"の命令が"0x00000004"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。" という文章が出てきます。 どなたか対処方法を教えてください。 お願いします!!

  • アプリケーションエラーについて

    イベントの種類: 情報 イベント ソース: Application Popup イベント カテゴリ: なし イベント ID: 26 日付: 2002/11/23 時刻: 15:58:06 ユーザー: N/A コンピュータ: * 説明: アプリケーション ポップアップ: Tuner Control Panel: PC-TV.EXE - アプリケーション エラー : "0x20023426" の命令が "0x08ee1000" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください プログラムをデバッグするには [キャンセル] をクリックしてください イベントの種類: 情報 イベント ソース: Application Popup イベント カテゴリ: なし イベント ID: 26 日付: 2002/11/23 時刻: 10:08:55 ユーザー: N/A コンピュータ: * 説明: アプリケーション ポップアップ: ホットゾヌ 1.0 β2.7: Hzb.exe - アプリケーション エラー : "0x635c0b14" の命令が "0x4555c765" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください プログラムをデバッグするには [キャンセル] をクリックしてください ------------------------------------------------ 以上のエラーが出ます。 対処法をお教え願います。

  • AdobeReaderを終了するとエラーがアプリケーションエラーが必ず出ます。

    Adobeのリーダーを終了して、少しすると、アプリケーションエラーとして、 次の文が必ずでてきます。 どう対処したらよいのでしょう。Adobeリーダーの再インストールを 過去にしても出てきてしますのです。 ----------------------------------------------------- "0x58731531"の命令が"0x00000014"のメモリを参照しました。 メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。 ------------------------------------------------------

専門家に質問してみよう