• ベストアンサー

三碧水星、9月末か10月初日に引越ししたいのですが。

bureの回答

• bure
回答No.2

ご質問とは直接関係ない回答ですが。 過去の引越し先でのトラブルを風水とか占いに関連付けしない方がいいですよ、根拠がない。 室内トラブルは建てつけの不具合か手抜き工事か老朽化によるものかのいずれかで風水がトラブルの原因だったとするには無理があるまして占いで原因を見つけようとすると本来の解決策が見出せなくなる。 1971年1月24日生は星座占いで三碧水星は九星で日取りなどよい日は六曜で南に引越しは方位の吉凶で最後に家相でダメ押しで風水。 友人のアドバイスはあまり気にしない受け流す程度にされた方がいいです。 占い等もほどほどにしないと折角見つけた良い条件の住まい別の人に先に契約されたらどうします。 お節介とは思いましたが・・・。