• ベストアンサー

33分探偵

皆さんこんにちは。 私は本格的な法廷ミステリーや探偵物が好きで、小説も そういった系統のものを好んで読んでいます。 昔テレビでも放映されたフランキー堺の「赤カブ検事~」は さすが和久さんの小説が元なので、勉強にもなりました。 本日そういったことで期待をもって、「33分探偵」という 番組を初めて観たのですが、この番組はまじめに推理を しているのでしょうか? 今までも全部このような感じなのでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

毎週こんな感じです。 ジョークドラマとでも呼ぶべきでしょうか。パターンギャグが好きか、出演者の誰かのファンでもないと見るのはつらいでしょう。 私はパターンギャグが大好きです。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー そうでしたか。。 私は主人公の探偵が「やせたマグロならささるよね!」と 言ったときに、「なるほど!!」と思ってしまいました。 ご回答ありがとうございました。