• ベストアンサー

内定後、会社とのメールでのやりとりについて

ある会社に内定を頂き、入社を決めている大学生です。 現在、こまごまとした連絡など、直接メールで受け取っています。 毎回悩むのが、返信メールの書き方です。 ○○会社 ××部 △△ ▲▲様 といつもはじめに書いているのですが、これでよいでしょうか。 入社が決まっているものの、自分はまだ大学の所属なので、 このようにしていますが、変ではありませんか? ご意見など、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82794
noname#82794
回答No.1

○○会社 ××部 △△ 様 と、宛名は「名字」だけでよいと思います。