• 締切済み

IEがつながらない

突然、IEが繋がらなくなりました。 safariだと繋がるのでネットには繋がっています。 IEだとどのページをみても、表示できません。がでます。 どうしたらいいでしょうか? windowsVistaです。

みんなの回答

• pick52
回答No.1

ファイアウォールでIEの通信を許可していないのでは。 Windows Updateとか行ってバイナリが変更された場合は再度 設定が必要です。 これは他のソフトでもバージョンアップなどをしたときには同様です。 設定方法などはFWソフトによって異なるのでそのFWソフトのヘルプ などをみて設定してください。 FWソフトを使用していない場合は分かりません。

ganchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FWの設定で、IEのチェックが抜けていたので、 チェックしたのですが、やはりダメでした。 他には何か原因はないでしょうか???