• 締切済み

日本国内からの接続限定のサイトを海外から見たい

現在海外在住なのですが、 Yahoo動画などで「日本国内からの接続に限られています。」 と表示されて視聴できないサイトを見たいのですが、 日本国内の使えるプロキシを毎回探して接続して見ていましたが、 フリーのプロキシはすぐに使えなくなるし、新しく使えるプロキシを探すのも 毎回大変なので、何か良い方法がないかなぁと考えています。 何か良い方法をご存知でしたらご教授ください。 簡単に使えるプロキシを探して簡単に設定出来る方法とか。 かと言って、日本にリモート接続用のPCを置くのもちょっと難しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nise_pump
回答No.2

日本国内の自宅、もしくは友人にプロクシサーバーを立ててもらってはどうでしょう?

Lamuette
質問者

補足

言葉足らずでご理解頂けず申し訳ありません。 >かと言って、日本にリモート接続用のPCを置くのもちょっと難しいです。 と言うのは日本に新たな環境を作成するのが難しいと言う意味で書きました。

• hiromi-5
回答No.1

以下のサイトとそのサイトが出してるツールでIEなら2クリックでプロキシ設定できるでしょ 知ってるとは思うけど・・・ http://www.cybersyndrome.net/ これが苦に思うくらいだったら辞めた方がいいよ

Lamuette
質問者

補足

言葉足らずですいません。 別にプロキシを設定するのが大変と言っているのではなく 使えるプロキシを探し回って設定するのが大変と言う意味で書きました。 プロキシを設定する事自体は別に苦ではありません。