• ベストアンサー

エクステ

つい最近エクステをつけたんですが、(編みこみでつけました) すごい髪の毛の量が多くて、 もう少し全体的に軽くすきたいのですが、エクステなのでやっぱりあんまりすいたりしない方がいいのでしょうか?;; エクステに詳しい方、良かったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

よくあることです根元の立ち上がりに比べて中間部分が不自然に多い カットデッシングできますよ。

miraiv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それを聞いて安心しました!! また美容院に行ってきます。