• ベストアンサー

intelのCMのナレーターは誰?

sagatoraの回答

  • sagatora
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

SafeGuardさん こんにちわ 自信はないのですが「クリス・ペプラー」さんだと思うのですが・・・ 下記のURLに、インテル インダストリ フォーラム 2002で、 クリス・ペプラーさんが司会をしたというような記事が書いてあります。 なにかのつながりが、あったのではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.intel.co.jp/jp/intel/pr/press2002/020301b.htm
SafeGuard
質問者

お礼

即答でありがとうです^^。 自分でも調べているうちに出てきましたが 情報の信憑性が高まりました。

関連するQ&A

  • インテルのCM

    最近よく目に付くCMがあります。それが、インテルのCMです。少し前のだと、裁判のだったりモナリザの絵のだったりとあって、最近のだと、サボテンのやつやセキュリティので、特にセキュリティーのは、手が出てきて、カードの番号を読んでカードを消したり、その後子供を誘惑するというやつなんですが、とても、楽しくてユーモアがあって大好きです。そこで、このシリーズのCMを全種類見たいんですが、どこか見ることが出来る所はありますか?また、このCMを考えている人は誰か気になりました。そこで、誰がこのCMを考えているかを教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • intelのCMの女優さん

    今のintelのCMにでてる 女優さんって誰ですか? 東京タワーのようなものを 作ってて、男性が手を 緩めたら叱っていた人です すごく綺麗な方で 知りたいんですが 情報が全然ないです‥ よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • インテルがCMをする理由

    インテルのCMをよく目にしますが,なぜこれほど広告にお金をかけているのか分かりません。パソコンを買う際に,CPUのメーカーにこだわる消費者が多いとは思えないからです。そもそもインテル以外のCPUのパソコンをあまり見ることがありません(下位機種を除く)。今やMacですらインテルですから。 あのCMがどのようにインテル社の利益につながるのかが疑問なのです。どなたか解説していただけるでしょうか?

  • インテルのCMの曲

    こんばんは。 今インテルのCMでかかっている曲のタイトルとアーティストわかりますか? インテルのサイトを見たんですが、探せなくて・・・ すみませんが、わかるかたお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • インテルのCM音楽について

    こんなことが気になるなんて・・・とは思うのですが、インテルのCPUを使っているコンピュータのコマーシャルって、必ず同じ音楽(ジングル?)を使ってますよね。 メーカーに関係なく入っていると思うのです。 インテルが必ず使うように頼んでいるという話を、昔聞いたことがあるような気がするのですが、最近のMACのコマーシャルは、インテルのCPUを使っているのに、「あの音楽」が入っていません。 なぜなのか、どなたかご存知でしたら、教えてください!

  • IntelのCMのサウンド

    IntelのCMで、Intel社のロゴとともに流れる音楽を視聴できるサイトはないでしょうか? PCの起動音にしたいので、wavで配布されていると嬉しいです。

  • インテルのCMに出ている女の子

     インテルのCMで男の子が気になっている女の子に電話をして、インテル入りのサボテンに針を刺されてついつい「あ、いたい」というCMがありましたが、あれに出ている女の子が気になります。  一体、だれでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • intel(インテル)に就職するには、、。

    高2、男子です。 カテ違いだったらすいません。 より詳しい回答が欲しかったのでココに質問させてもらいます。 将来インテルに研究者として 就職したいと思っていますが、やはり相当な難関ですか? 世界の最先端で、新たな技術を開発しているインテルにとても興味があります。 コンピューターの技術者様からの回答をお待ちしてます!!

  • インテルの失礼なCM

    最近テレビCMで、時期MACにインテルCPUが積まれると頻繁に放送されていますが、あのコピーにWINユーザーである私は反感を覚えてしまいます。 地味で狭い箱に押し込まれ、単調な仕事をさせられてきた等 アメリカが本社だから、あれくらいの他社批判は当たり前と思ってるのかもしれませんが、日本人の私は最初冗談で言ってるのかと驚いてしまいました。 今のインテルがあるのはDOS/V機とそれを支持してきたユーザーあっての事だと思うのですが、あの態度は何なのでしょうか。 なにかインテル社と他社との間で、契約が切れたとか事情があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • インテルについて

    大手半導体メーカーインテルはCPUはもちろん、マザーなども作っていますよね。 どこかのページでインテルはUSBフラッシュメモリーも作っている。と読んだ気がするのですが、どうなのでしょうか? SSDを作っていることは、知っています。 回答よろしくお願いします。