• ベストアンサー

intelのCMのナレーターは誰?

sagatoraの回答

• sagatora
回答No.2

SafeGuardさん こんにちわ 自信はないのですが「クリス・ペプラー」さんだと思うのですが・・・ 下記のURLに、インテル インダストリ フォーラム 2002で、 クリス・ペプラーさんが司会をしたというような記事が書いてあります。 なにかのつながりが、あったのではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.intel.co.jp/jp/intel/pr/press2002/020301b.htm
SafeGuard
質問者

お礼

即答でありがとうです^^。 自分でも調べているうちに出てきましたが 情報の信憑性が高まりました。