• ベストアンサー

ホームセンターコーナンの開店時間を知りたいのですが。

ホームセンターコーナンの開店時間をおしえていただけないでしょうか?

  • miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.1

どの店舗かわからないのでHPを見てください。 http://www.kohnan.net/hc/tenpo/index.html

参考URL:
http://www.kohnan.net/hc/tenpo/index.html
miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)
回答No.2

すでに回答のあるように、店舗によって開店時間は違うようです。 9:30の開店が多いようですが、遅くても10:00には全店で 開店している様ですね。

miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 開店時間

    z巻は場所によって違いますがレストランでは11:00~デパート等では10:00~のお店が多いのは何故でしょうか?また、開店時間はいつ決まったのでしょうか

  • シャトレーゼの開店時間

    シャトレーゼは何時に開店しますか?当方和歌山です。和歌山の店の開店時間でなくても住んでおられる店の時間で構いません。 よろしくお願いします。

  • ホームセンターコーナン アルバイトについて

    初めまして。 私は今夏からアルバイトを始めようと考えている高校2年生です。 ホームセンターコーナンでアルバイトをしたいと思っているのですが、具体的にどのような仕事をするのでしょうか?また、覚えることは多いですか? 応募する前に心構えをしておこうと思い質問させて頂きました。ご回答よろしくお願いします。

  • 開店時間が11:30の店

    個人経営の飲食店飯で開店時間が11:30の店がありますが、なぜ11:00開店にしないのでしょうか? 昼当番などで早目にとる人もいるだろうし、 より昼食時間を広げた方が多く昼食客をさばけると思います。 遅い朝食客も受け入れられます。 もう30分早く店を開けることは少しがんばればできそうな気もします。

  • 美容院開店時間

    勿論、地域、場所によって異なると思いますが・・・一般的な美容院開店時間って何時くらいですか?

  • 八百屋さんの開店時間

    イオン大和店の向かいにある、もったいない屋という八百屋さんの開店時間を知っている方いらっしゃいますか?

  • カーブス開店時間

    同じようですが 開店時間30分早め 3交代にすれば 何の問題もないはず それに、今、大人気ですものね コマーシャルも打って 尚且 教室も増えて あとスタッフさん増えれば 言うことなし ですね~ 通ってる生徒さんも 10時〜だと時間潰すのが 大変と言う方多いようです

  • ケーキは開店時間に行って揃ってないのは普通?

    開店時間が11時のお店にケーキを買いに行きました。 到着は11時ちょっと過ぎた時間に来店しました。 HPを見ると常時10種類ぐらいあると書いてたので、 色々選べるなと思ってたらシュークリームと、ムース系のケーキがあるだけで ショーケースが寂しかったです。 お店の人に何時になったら揃うんですか?と聞いたら 昼からですねって言われました。 え!?と思って、何故ですか?って聞いたら順次出すそうです。 友達の家に持って行くケーキだったんですが、結局シュークリームだけ買いました。 友達に聞いてもケーキ店ってオープン間近に行くと揃ってないよねって 言ってましたが本当なんですか?? オープン時間に行って、ケーキがないなら昼からオープンにすれば良いのにと思います。 時間をHPで調べてそれに合わせて行ったので、がっかりしました。 ある程度遅い時間に行って売り切れなら納得できます。 でも、売り切れる前にと思って開店時間に行ったのに揃ってないなんて驚きです。 どこのケーキ店も開店時間にはケーキは揃ってないものなのでしょうか?

  • ホームセンターコーナン 本羽田萩中店 駐車場

    ホームセンターコーナン 本羽田萩中店 の駐車場は無料ですか?

  • イオンの開店時間に流れるBGMを教えてください。

    イオンの開店時間に流れるBGMがあるのですが、 そのBGMのタイトルと作曲者を教えてください。 クラシックのような気がするのですが。