• 締切済み

マウスオーバーした時に出るコメントの印刷

はじめまして。 IEの印刷設定について質問なのですが、あるホームページを印刷したいのですが、設定の方法がわかりませんので、わかる方がいましたら教えていただけると助かります。 ホームページを見た際に、マウスオーバーすると噴出しでコメントがでるのですが、そのコメントも含めて(複数箇所)印刷したいのですが、どうすれば印刷できるのかがわかりません。 IEのツール⇒インターネットオプションから「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れて、印刷プレビューをみたのですが、反映されていないです。それともこのまま印刷すれば反映されるのでしょうか。 ヒントでもいいのでわかる方がいましたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

スクリーンキャプチャですね。 http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050727/124307.html

• goold-man
回答No.1

キャプチャーは? Alt+[Print Screen]  画像ソフト(フリーまたは「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「ペイント」)起動 Ctrl+V 「ファイル」「名前をつけて保存」(JPG)