• 締切済み

飛行機の座席

ha-to1の回答

• ha-to1
回答No.5

我が家は3人家族ですが、一人席は取りません。 一人席の前に、雑誌や新聞が置かれる台?があり、ビジネス利用の方が行ったり、来たりとうろつきます。 スリッパや、機内用雑誌等も通常は前の人の座席の後ろポケットの中にあり、空いている空間に機内でもらった歯ブラシ等のアメニティーを入れたり出来ます。つまり、自分の目の前と言う事ですが・・・一人席だと、前に座席が無いので、モノの入れ場所が無いのと同様で、使いづらいと思います。 真ん中なので、両サイドの窓を覗き込もうとしても、景色も見えません。お勧めではありませんね。