yuppiniのプロフィール

@yuppini yuppini
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2008/08/28
  • ラスベガスかロサンゼルスのクラブ

    9月に一人でアメリカに行くのですが10泊あるので、 ロスかラスベガスに2泊か3泊したいと思っています。 そこで質問です。 女一人旅(20代前半)なのですがバーやクラブにいって みたいという思いがあるのですが、アメリカ(ロスorベガス)で 一人女性がクラブに行くというのはあまりないことなのでしょうか? (危険?) 過去オーストラリアに5回いき、その都度安いユースに泊まって 一人でクラブやバーに毎晩行き、それもよい思い出なので、 今回も機会があれば・・と思っています。 ただし、オーストラリアとアメリカでは治安が全然違うと思うのです。 ちなみにラスベガス観光局のサイトを見ると、 シングルで行っても楽しめる、と紹介のあるクラブ等もあり 「一人で行くのもアリなのかな??」と思っています。 またどこかオススメのクラブ等ご存知の方がいれば教えてください。 (ベガスのLAXというクラブに関心があります) 宜しくお願いします。