• ベストアンサー

おすすめの洋書を教えてください!

私はTEEN向けの洋書が大好きで、「GOSSIP GIRL」みたいなラブコメディ系が大好きです! そこで、みなさんのおすすめの、「GOSSIP GIRL」みたいなTEENのGIRLS向けのラブコメディの洋書を教えてください! 英語レベルはわりと低めでお願いします。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beronz
回答No.1

翻訳してあるものじゃなくて原書ですか? 私も“TEEN向けの洋書が大好き”でよく読みます(翻訳版ですが) 「プリンセス・ダイアリー」など多数翻訳verも出版されているメグ・キャボット(Meg Cabot)の本がなかでも一番好きです。 原題は知らないので「Meg Cabot」で調べてみてください☆ たくさん出ると思います 「ゴシップ・ガール」が好きならちょっと趣向は違うかもしれませんが ステファニー・メイヤー著の「トワイライト」も大好きです。(映画化もされてます(アメリカなどでは12月に公開されるそうな) あらすじなどで「ヴァンパイア」って言葉が出てきますが、それで敬遠しないで読んでみることをオススメします アン・ブラッシェアーズ著の「トラベリング・パンツ」のシリーズも好きです♪ こちらも映画化されてます☆

ajotnrtyyt
質問者

お礼

ありがとうございます♪(^ω^) 早速参考にさせて頂きます!