• 締切済み

侍漫画

昔試し読みで見た漫画に絵が綺麗な漫画があったのですが、タイトル、作者、出版社を覚えていなくて探したくても探せないのですが、 ・主人公(?)が唐辛子が好き(?)ということ ・主人公が侍ということ ・一巻の表紙の色が水色ということ が記憶にあります。 「虹色とうがらし」以外でこの項目にあてはまる漫画があったら教えてほしいです。

みんなの回答

• ubatama76
回答No.2

主人公が侍の漫画 ・鬼斬り十蔵 ・無限の住人 ・ブレイブ10 ・戦国BASARA ・竹光侍 ・死が二人を別つまで ・隻眼獣ミツヨシ ・黒鉄 ・狗-Dogs-

• huitube
回答No.1

思い当たるところではコレですか?(URL先参照)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/zenkanmanga/10000444/