• 締切済み

週払い、または稼げるバイト

今僕は週5日、1日8時間シフトの派遣で働いてます。 一番早く終わるのが17時半、次から19⇒21⇒22 というふうに終わるシフトとなっています。 ですが、最近免許取得や一人暮らしをしてみたいので 切実に結構多めなお金が必要となってきました。 なので仕事後、休みの日にバイトをしたいんです。 週払いで高収入としてはメールオペレーターなどが いいかな~と思ってるんですが週5日以上8時間勤務 となっているのでんなことしたら体がぶっ壊れます。 最悪しょうがないと思ってるんですが。 ほかに何かないでしょうか? 週3,4くらいで深夜5,6時まで働けて 時間などに融通(何時から何時までとか)仕事で。 メールオペレーターなど少々普通ではない 仕事でも全然かまいません。風俗とかでも。 マグロ拾いとかいきすぎたのはナシで!!汗 そのような週払い、高収入なバイトがございましたら またはサイトがありましたら教えてくださいm(_ _)m 派遣はかけもちダメとかそういうのはやめてください。 あとできれば居酒屋とかってのもなしでお願いします。 注文多いですがよろしくお願いします。 ちなみに池袋近辺に住む20歳、男です。

みんなの回答

  • kaimu1
  • ベストアンサー率18% (72/393)
回答No.1

>>週5日以上8時間勤務 で更に >>週3,4くらいで深夜5,6時まで働けて だったらどの道 >>んなことしたら体がぶっ壊れます。 になります。普通は。 ウチの業界じゃ珍しくないですが。(音楽業界です。) 風俗でも良いって事ならホストでもやってみれば? センスがあれば昼間の仕事より稼げます。 センスがあれば、ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 時間の融通が効くバイトを教えてください。

    時間の融通が効くバイトを教えていただきたいです。当方、大学1年生です。アルバイトを掛け持ちしたいので、シフトの融通が効きやすいバイトを探しています。高校生の時には飲食業をやったので、別の業界のバイトがしたいです。一日中時間が取れる日は基本的にないので、派遣だと短い時間に入れることはできないのではと思います。 また、派遣のように、決まった時間に必ず仕事があるという保証がされていないものも避けたいです。

  • 週4日連続勤務で3連休のバイトをしたいが、時間が融通の利くバイトは?

     週4日連続勤務で3連休のシフトが組められるバイトを探してますがなかなかありません。  時間をこちらで決められる融通の利く仕事ってどういうのがありますか?  

  • バイト

    現在出会いがほとんどないのでこのサイトでもお勧めだと書いてあった結婚披露宴の配膳の派遣をやってみようかと思っています。そこで質問なのですがこのバイトは時間の融通はきくのでしょうか?ウェブで調べていると結構融通が利かないということが書いてあったのですが・・・それと他にお勧めのバイトは何かあるでしょうか?基本的に空いた時間にバイトを入れたいのでシフトとかじゃないほうがよいのですが・・・。

  • 新しいバイトを探しているんですが…

    こんにちは!大学生のものです。 数日前にお世話になりました。 新しいアルバイトを探していて、塾講師か、派遣のバイトを考えています。 前のバイトでは、入ったばかりでシフトの説明も受けぬまま、面接で来れないと言った日まで、シフトを入れられました。 なので、抗議したら、店長に頑張れ!の一言しか言われなかったので、なんか嫌で数日でやめてしまいました。 そういうバイトを経験したため(シフト制は初めてだったんですが…)今は、春休みなのでいいですが、4月に大学が始まってから、授業がある時間にいきなり来いとか言われるんじゃないかと、警戒心を持ってしまっているんでなかなか決められないんですが、 塾講師、派遣のアルバイトはその辺どうなんでしょうか?? また、それ以外に極力時間に融通が聞くバイトはありますか??(レジとかホールスタッフとか以外で…) お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな時だけ働けるバイトとは

    お世話になります。 タイトルどおり、好きな時だけ働けるバイトをしたいと考えています。 以前、シフトを決めてバイトをしていたのですが、シフトの日は必ず行かなければならず、体調が悪いときや、学校の試験期間中、その他忙しい時期などにも出勤せねばならず、それが嫌でやめてしまいました。 さらにその前は派遣の仕事をしていて、これに関しては前日や前々日に仕事を決めてもらえるのでそこそこ「好きな時だけ働け」たのですが、このようなバイトはせいぜい派遣ぐらいでしょうか。 派遣以外でもっと条件のいい(例えば、場所が固定だとか、勤務日のみならず勤務時間も自由に働けるだとか)バイトがあればそちらの方も検討したいと思っているのですが、あるのでしょうか。あれば挙げていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フリーの仕事の暇なときに出来るバイト

    現在フリーで仕事をしている30代の女です。 仕事の頻度も収入もバラバラ、依頼される時も1ヶ月前~前日と全く決まってないです。忙しいときは休みが取れない日が続きますが、暇となれば4~5日何もない日があります。こんな不規則な私でもできるバイトはありますか?シフト制だと、急に自分の仕事が入った時に休むわけにはいかないですよね。派遣事務がいいと言われますが、事務の経験が全くなく、PCもブラインドタッチ?すらできません・・・。(今の仕事は美容関係です)できれば夕方に終わり、平日のみで融通のきくバイトがいいんですが、難しいのは承知ですのでアドバイスお願い致します!!

  • 男性でも可能な融通の利くバイト

    上司や先輩のパワハラと強引なシフトの押し付けに耐えられなくてバイトを辞めてしまいました。 新しくバイトをするのに、男性ができるところでシフトに融通のきくバイトはありますか? 医療事務や学童保育はかなりシフトに融通が効くと聞いたことがあるのですが、男性でもできますか? 派遣は交通費支給がなく、月給で給料が入らないので派遣以外で定期で行えるバイトでお願いいたします。

  • コンビニバイトって安定して働けますか?

    コンビニバイトって安定して働けますか? 私の働ける時間帯で募集があるので、応募しようと思っていますが、 こちらに問題(態度や能力)に問題がない限り、シフトは安定しているでしょうか? それとも、ちょっとした理由(もっとシフトで融通の利く子が新たに入ってきた、等)で シフトを容赦なく減らされたりするでしょうか? シフトに関しては面接時にシッカリお願いはするつもりですが、やたら増減しても困ります。 実は、他の仕事(派遣パート@スーパー)の打診があるのですが、 そっちを断って、コンビニに応募するか、迷っています。 私は安定して働きたいのですが、派遣って切られやすそうだし・・・ 派遣の仕事の方は、返事が今日までなので焦っています。 大体なぜ割高の派遣パートをスーパー側は雇うんでしょう? 派遣だと切りやすいからとしか思えませんが・・・

  • 週1のバイトって…(副業)

    現在は派遣社員(契約社員)として月~金 働いております。 土曜日か日曜日のどちらかに副業としてアルバイトをしたいのですが、週1のバイトがなかなか探せません。 希望としては"データ入力"等などなのですが、探すとどこも最低でも週に3日が多く、また日勤時間なので現状の仕事とかぶり不可能です。 データ入力で1日単発などできるものなのでしょうか? アルバイトに詳しい方おりましたら、教えて下さい。

  • バイトを辞めたいのですが、伝え方がわかりません

    コンビニで週2回(土日)のシフトでアルバイトをしているのですが、7月末から始まる夏休みまでぐらいにこれを辞め、たまにやっている派遣バイトのみに切り替えようと考えています。 辞めたいと考える主な理由は、 ・進級後、課題や試験が予想以上に多くなり、その為に充てる時間がほしい (また、課題のスケジュールに合わせてバイトのペースを変えたい) ・派遣バイトのほうが時間・金銭的に都合がいい=割がいい (現状のシフトは中途半端な時間で好ましくない) というところです。 夏休みまでというのは、 夏休み中に中途半端な時間で拘束されるよりも、1日集中で割もいいバイトの方が休みとそうでない時をきっちり分けられるのでそちらのほうが好ましく思っているのと、 正直なところを言うと、夏休みになってシフトが変動し、普段していないところのシフトに変わると、苦手な人とシフトが被る可能性が大きい(しかもそのシフトの時間は長い)ので、それまでに辞めてしまいたい、というのもあります。 課題・検定の件は事実なのですが、これだけだと夏休みまでに辞める理由にはならない気がしています。 かと言って割のいいバイトをしたい、と言う事もできないのでどう伝えればいいのか迷っています。 何か言い伝え方はないでしょうか?回答よろしくお願いします。