• 締切済み

週払い、または稼げるバイト

今僕は週5日、1日8時間シフトの派遣で働いてます。 一番早く終わるのが17時半、次から19⇒21⇒22 というふうに終わるシフトとなっています。 ですが、最近免許取得や一人暮らしをしてみたいので 切実に結構多めなお金が必要となってきました。 なので仕事後、休みの日にバイトをしたいんです。 週払いで高収入としてはメールオペレーターなどが いいかな~と思ってるんですが週5日以上8時間勤務 となっているのでんなことしたら体がぶっ壊れます。 最悪しょうがないと思ってるんですが。 ほかに何かないでしょうか? 週3,4くらいで深夜5,6時まで働けて 時間などに融通(何時から何時までとか)仕事で。 メールオペレーターなど少々普通ではない 仕事でも全然かまいません。風俗とかでも。 マグロ拾いとかいきすぎたのはナシで!!汗 そのような週払い、高収入なバイトがございましたら またはサイトがありましたら教えてくださいm(_ _)m 派遣はかけもちダメとかそういうのはやめてください。 あとできれば居酒屋とかってのもなしでお願いします。 注文多いですがよろしくお願いします。 ちなみに池袋近辺に住む20歳、男です。

みんなの回答

• kaimu1
回答No.1

>>週5日以上8時間勤務 で更に >>週3,4くらいで深夜5,6時まで働けて だったらどの道 >>んなことしたら体がぶっ壊れます。 になります。普通は。 ウチの業界じゃ珍しくないですが。(音楽業界です。) 風俗でも良いって事ならホストでもやってみれば? センスがあれば昼間の仕事より稼げます。 センスがあれば、ですが。