• ベストアンサー

PictBearの画像表示について

PictBearを使って画像編集を行っているのですが、複数の画像を同時に編集して合成しようとしています。 しかし、ウィンドウ内にはひとつの画像しか表示されておらず、もうひとつの画像を開くと前の画像は消えてしまいます。 つまり・・・PictBearで2つの画像を同時に表示させることはできますか。小ウィンドウを最大化させてしまって戻し方がわかりません。 どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

>つまり・・・PictBearで2つの画像を同時に表示させることはできますか。小ウィンドウを最大化させてしまって戻し方がわかりません。 メニューバーの右端の方に元に戻すアイコンがあります。