• 締切済み

福岡空港で写真のフィルムが買えるお店はありますか?

福岡空港内、空港周辺に写真のフィルムが買えるお店はありますか? 明日福岡空港から海外旅行に行くのですが、欲しいフィルムを買うのを忘れていたことに気づき、とても焦っています。

みんなの回答

• dod1972
回答No.2

経験上、空港でフィルム売ってないなんてあり得ないのですが・・・ ↓の国際線総合案内所に聞いてみては? http://www.fuk-ab.co.jp/frame_index.html 博多駅から来るのだったら、 カメラのキタムラ 8時から http://blog.kitamura.co.jp/827/4284/index.html ヨドバシカメラもあります。 天神も、カメラのキタムラ、ビックカメラあります。

• choco87
回答No.1

デジカメじゃなく、フイルム使用のカメラなんですね?? 空港周辺にはローソンあるし、 空港内にのお店でも売ってると思いますよ。 ただ、デジカメ主流になってきているので 数があるかは解らないので ちょこちょこ店に寄って買い足せばいいのではないでしょうか?