• 締切済み

ipod

「iPod ソフトウェアアップデートが壊れていたり見つからないために、iPod をアップデートできない」と出てきたので手順通り“iPod Software Updates”フォルダをゴミ箱にドラッグしてその後、iTunesでもう一度アップデートしたが、“iPod Software Updates”フォルダが復活してたのですが何がおかしいんでしょうか? また、どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• DAV
回答No.1

「iPod ソフトウェアアップデートが壊れていたり見つからないために、iPod をアップデートできない」のメッセージが表示された以前に実行したアップデートファイルの受信ファイルが壊れていただけで、壊れたファイルを捨てて再受信して実行したらば成功した、という事だと思います。 従って何もする必要はないでしょう。