• ベストアンサー

イク直前にかける言葉はいる?

女の子が、、達する直前に、何か言葉をかけた方がいいのでしょうか。 黙々と、、黙々と、、、最後までただ黙々のほうが良いのか、 イク時、イク前に、、何か言葉をかけたほうが良いのでしょうか。 かけるとしたらどんな言葉がいいのでしょう。 甘い言葉、卑猥な言葉、あえぎ声だけ、それともイクまでずっと普通のお喋りをしていた方がいい? 自分的には、黙々で構わないんだけれど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.3

女です。 個人的な好みとしては、感じてるのか何なのか、しっかり意思表示して欲しいですね。 SEXとは肉体のキャッチボールですから、それを黙々とされると、 人の身体を借りてオナニーしてるみたいなので。 日本人男性に多いのですが、イク時に鼻息を「フンンッ」→身体を「プルプルッ」だけで、 一体いつイッたのか分らないほど、こっそりイカれるほどつまらないものはありません! イク時はちゃんと「イクぞ!○○(名前)ぅぅ!うおぉぉ~!」と激しく宣言して欲しいです。 SEXの最中でも、時には女の子みたいにヨガられると、愛おしくて堪りません。 反対にしゃべり過ぎや、チープなAVみたいに「どこに入ってるんだあ~ん?言ってみろ!」 とか言う男性もいますが、一応プレイには付き合ってあげますが、 心底シラけます。

その他の回答 (4)

noname#155510
noname#155510
回答No.5

その時がきたら、男は、黙って行動することです。  つまり、始めは、スローテンポ、相手が声を出始めたら、急激にピストン運動を早めること。これ、テクニック手法の一つで、女性がエクスタシーなり、オーガズムに達成する寸前の技です。  イク、イク連発、もっと、もっと、もっと連発、死ぬ、死ぬの声を聞きながら、機関銃発射すれば良いということです。  女性が、オーガズムに達成寸前のとき、いくら、声を掛けたって、耳に入っていません。               以上です。

  • kikuyosi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私たちの場合は、女がイク寸前に「マ○コきもちいい」とか言ってみろとかいやらしい言葉をどんどん言わせます。相手はすごく興奮してすごいです。私もそれを聞くとたまらずイキます。

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.2

おじさんです。 先日、飲んだ時にそーゆー会話になりました。。 女性陣の大半がSEXの最中は気が散るので何も言わなくていいって人が 5人中3人でした。 かなり遊んでそうな人たちだったのに、、 僕はこの中の誰ともしてないのですが・・・正直あせりましたね。。 え?ウソー!って・・・ 要するに僕は、しゃべりまくり?です。 ってゆーか、ほとんどの女性がイヤらしいことを言って欲しがってました。 もちろん本人にも言わせますが。。 理由は簡単、その方が興奮するからです。 しゃべる内容は女性の妄想や好きそうなことを言いますが相手によって変えます。 羞恥プレー?ってことに近いかも。。 いく直前ってわけでなく、会った時から既に言葉遊びはしていますw 間違えなく思うのは体の感覚だけで気持ちがいいってSEXより 脳みそまで気持ちよくなるほうがいいと思ってます。

noname#169380
noname#169380
回答No.1

女です。 自分の好みでいうと、イク前はしゃべらなくてもいいので、手または腰を激しく動かしてほしい。 ただ、結構年の離れた男性と付き合ったとき、私があえぎ声を出していたら「ヨシヨシ、いい子だね。もうすぐ終わるからね。」なんて言ってたのは、ちょっとエッチな感じがしてよかった。 あと、私がイッた後やセックスが終わった後などに「イク時の顔が可愛い」とか「声を出している姿が可愛い」なんて言われたら、次のセックスから安心して感じられる。 女性って、セックスの最中も、「私の顔変じゃないかな。」とか「私が先にイッていいのかな。」なんて不安になって、安心して感じることができないんですよね。 だから、安心して感じていられる言葉をかけてくれると嬉しいです。

関連するQ&A

  • 『日が沈む直前』を表す言葉を知りたい

    おはようございます。 『日が沈む直前頃の時間帯』や『日が沈む直前の様子』のことを表す適切な言葉を知りたくて調べたのですが探せません。 『夕暮れ時』よりもっと「今にも日が暮れそうな時間」の適切な言葉がないのかなと。 それから「夕闇が包む」なんて言葉があるので調べてみたのですが、逆にこれは日が沈んだ直後の様子を指す言葉らしく・・ 何か適当な言葉があるように思うのですが思い当たりません。 どなたかご存知の方に教えて戴きたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 突然、言葉が出にくくなりました。

    2歳2ヶ月の女の子です。 今までとてもよくしゃべり簡単な会話もできていました。 (片言の日本語をしゃべる外国の方みたいでした) 歌も自らよく歌います。 3日くらい前から今まで普通に言っていた固有名詞が出にくくなりました。 例えば「みかん」や「テレビ」、とても好きなテレビ番組のキャラクターの名前など… 言葉に詰まるように 「ウッ、ウッ……」とか「あれ」と言って指を指したりして、本人も言葉が出にくく悔しいのか 怒りながら泣いたりします。 他は特に普通に話をしたり歌を歌ったりと機嫌は悪くないようです。 食事もいつも通り沢山食べます。 成長の過程でよくあることなのでしょうか? 病院に連れて行くべきかと悩み、心配しています。

  • 難関試験受ける直前にかける言葉

    もうすぐ大切に思ってる女性が超難関試験受けるのですが 今月14日です 恋人ではないのですが、恋人になって欲しいと思っています しかし、この試験の為にやりたい事も我慢して 恋人も作らないと決めてる様子なので 一歩引いた所から応援してる状況でした コチラの好意は知ってるはずですし、向こうの好意も解ってるのですが 今は駄目と言い聞かせて過してきました 微妙な関係ではありますが 試験前になにか言葉をかけてあげたいと思うのですが どなん言葉がいいのか思いつきません がんばって等は逆にプレッシャーになると思いますし 直前に色々な事を言われて考えさせるのも避けたいので どんな言葉がいいものか悩んでます 試験直前に言われた事で 気分が落ち着いた言葉などありましたら よろしくお願いします

  • 3歳 言葉が詰ることがあり心配です。

    こんにちは。 3歳8ヶ月の女の子がいます。 2歳くらいの時にも「単語は出るけどお喋りが出来ない」と言うような内容で質問した事がありますが あれからびっくりするくらいお喋りな女の子になってきたんですが 最近、言葉が詰ることがよくあります。 特に興奮してるときや、テレビに自分が知ってるキャラクターが出てきたりすると 「あ~、み、み、み、ミッキーだ」って感じでどもる?というんでしょうか?? 幼稚園に通っていて、今日あった出来事を話してくれるときも 「きょ、きょ、今日ね~、あ、あ、あ、あのね~、えぇ~と・・・」と言う風に 上手く伝えられないようなんです。 一生懸命話そうとしてるのに、上手く伝えられない娘を見てると こっちが泣きそうになってしまいます。 まだ発音もはっきりしてなくて、比べちゃいけないけど同じクラスのお友達は すごいお喋りが上手で、心配で・・・。 ちゃんとお喋り出来るようになるんでしょうか?? 幼稚園ではちゃんと主張もできてて、悪い事をするお友達に注意をしたり 仲のいいお友達とままごとしたり、コミニケーションはとれてるみたいです。

  • 恥ずかしくて使えないコトバってありますか?

    僕は「エンタメ」「ハリポタ」あたりが、あまりにも恥ずかしくて使えません。なんで?って言われたら、なんでか説明できませんが・・・。 こんな感じの(方言や、卑猥な言葉以外で、) 恥ずかしくて使えないコトバって普通、みなさんも あるもんなんでしょうか? もし、そうなら、具体的にどんなコトバかをおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 【女性に質問です】言葉攻めが好きな女性はいるのでしょうか?

    【女性に質問です】言葉攻めが好きな女性はいるのでしょうか? こんにちは。よろしくお願いします。 エッチの際に女の子に卑猥な言葉を言わせる言葉攻めですが それが好きな、楽しい女性はいるのでしょうか? 以前元カノにした時に、「話すことに気をとられてイケなくなる」 と言われ、それ以来していませんでした。 しかし、この前男数人と飲んだとき、全員がエッチの際にしているし たぶん女の子も好きなハズという見解でした。 ただ、これは男の独断のような気もします。 実際にエッチの際の言葉攻めが楽しいなぁって感じる女性はいらっしゃいますか? また、どんな楽しさでしょうか? どうかご教示ください。

  • セックスを盛り上げる言葉って?

    41歳男性です。 妻は38歳です。比較的まじめでおとなしく セックスに関しては淡泊な方だと思います。 セックスの最中にかける言葉ってどんなのがいいのでしょうか? 「愛してる」だけではなかなか・・・ すこし卑猥なカンジな盛り上げる言葉って経験上ありませんか? 「ぐちゅぐちゅしてるね」とか 「大きな声だと隣に聞こえるよ」 くらいだとOKみたいなんですが あんまり過激だとかえってひかれています(;>_<;)ビェェン それぞれのご夫婦で違うでしょうか ちょっと卑猥レベルでいい言葉があればおしえてください

  • エッチの時の卑猥な言葉について。

    エッチの時の卑猥な言葉について。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 女性の方、こんな妻をどう思います?こんな言葉で引きますか?

  • お墓に刻むオススメの言葉を教えてください。

    お墓に刻むオススメの言葉を教えてください。 死ぬ直前の最後にお墓に刻む言葉に「愛」と刻んでいる人がいました。 あなたならなんと刻みますか? 仏教の言葉でも刻みますか? キリストなら名台詞を刻むのでしょうか? 自分はなんと刻みましょう?

  • 挿入直前に・・・

    彼女との初セックスの時(彼女も自分も初めてです)に 挿入する前に彼女と抱き合ってる時間がかなり長くて、その間勃起しっぱなしだったのですが、挿入直前になって萎えてしまったんです。またその後何回か勃起するんですがいざ入れようとすると萎えてしまうんです。こんな経験をお持ちの方いましたらぜひアドバイスお願いします