• ベストアンサー

朝食がうに飯・・・の宿を教えてください

6年くらい前に雑誌「じゃらん」に載っていた宿で 三重県で朝食にうに飯が出てくる宿を探しています。 もう1度行ってみたいのですが・・・宿の名前を忘れてしまいました^^; 温泉宿で 確か記事には 有名人もお忍びで来るとか書いてあったような気がします。 もちろん 記事にも朝食はうに飯が食べれるって書いてありました。 どなたか ご存知ないでしょうか? 是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimiko
回答No.1

有名人がお忍びでくるかどうかはわからないですが。 朝ごはんがうに飯でした!うに苦手な私でも朝から2杯おかわりしました。 大吉の宿 山善 というところです。 お望みの宿が見つからなかったらこっちの宿も見てみてください。 造りはちょっとぼろかったですが…。 安くてごはんもおいしくて満足できました。

ibutan_001
質問者

お礼

そうです!! 山善さんです^^ 早くに教えていただき有難うございます。 早速 予約して温泉&うに飯食べに行ってきたいと思います^^