• ベストアンサー

吉川晃司のモニカを海外アーティストがカバーした楽曲の手に入れかた

知人に頼まれてご質問します。 吉川晃司の「モニカ」を海外のアーティストがカバーしているそうで、 グループ名は「ゴートゥーベッド」‥綴りは分かりません。 アマゾンやツタヤ、ウィキペディアなどで検索したのですがヒットしません。 知人はCDの購入を希望しています。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓(試聴) GOATBED http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=856261&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1169726.htm
tamio609
質問者

お礼

すみません返信遅くなりました。 これです!日本人だったんですね(恥)。 ちなみにレコード店に問い合わせると、もう発売元に在庫が無いそうで。 知人も私もクレジットカードを持たないので、なんとか手数料の安いネット買いを探してみます。 大変助かりました。ありがとうございました!