• ベストアンサー

吉川晃司のモニカを海外アーティストがカバーした楽曲の手に入れかた

知人に頼まれてご質問します。 吉川晃司の「モニカ」を海外のアーティストがカバーしているそうで、 グループ名は「ゴートゥーベッド」‥綴りは分かりません。 アマゾンやツタヤ、ウィキペディアなどで検索したのですがヒットしません。 知人はCDの購入を希望しています。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓(試聴) GOATBED http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=856261&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1169726.htm
tamio609
質問者

お礼

すみません返信遅くなりました。 これです!日本人だったんですね(恥)。 ちなみにレコード店に問い合わせると、もう発売元に在庫が無いそうで。 知人も私もクレジットカードを持たないので、なんとか手数料の安いネット買いを探してみます。 大変助かりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名曲をカバーしている若手アーティスト

    昔ヒットした曲を若手のアーティストがカバーしているのを最近よく耳にします。例えばユーミンとかサザンとかスピッツとか、あと有名な洋楽であったり。よくヴィレヴァンとかで流れているイメージです。独特のアレンジがされててなかなか良いなあと感じるのですが、どういうアーティストが歌っているのかわかりません。どうやって探せばいいのかもわかりません。みなさんが知っているアーティストやオススメCDなどあれば教えてください。

  • 海外アーティスト名について

    教えてほしいのですが女性グループ3~5人で活動している海外アーティストなんですが最近コンサートかCDのCMで流れていたのですがとても声が透き通って美しい歌でした。曲調はとても落ち着いています。このアーティスト名を教えてもらえないでしょうか?わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

  • 欲しい海外アーティストのCDが見つからない

    自分は 海外アーティストの 「MGK(マシンガンケリー)」の Invincibleと言うCDが欲しくて アマゾン 楽天 HMV タワレコ ディスクユニオン など探したのですがなくて.... ダウンロードではなくて CDが欲しいんですが ない場合諦めるしか無いのでしょうか?>< 回答お願いします!!

  • エンジェル・オブ・マインのカバー

    10年以上前に聞いていたCDにモニカのエンジェル・オブ・マイン のカバーをした曲を聴いていた事があるのですが 誰のCDに入っていたのかが解りません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください! ・女性アーティスト ・1人じゃなく何人かのグループ よろしくお願いいたします。

  • 【海外アーティストによる邦楽カバーについてII】

    ape_wise様・TempltonPeck様・star-dog様・eos-1様 前回は稚拙な文章で書かれた質問にも関わらず、 ご回答を沢山お寄せ頂きまして誠にありがとうございました。 先程の投稿は少しごちゃごちゃしてしまったので、 改めてスレッドを立ててお訊きしたいと思います↓ 海外アーティストによる邦楽カバーについてなのですが、 英語の観点から見るとどうなのかという点は理解できました。 (因みにお話したカバーアルバムはと言いますと、 L'Arc~en~Ciel TributeとMR.ROCK VOCALISTの2枚です) 上記の2枚は日本の商業的歌謡ロックをカバーした物ですが、 私が漁った海外の売れ線バンド・そしてポップスのCDの内、 カバーされたバンドの様なメロディラインは見当たりませんでした。 しかし英語カバーが強引に英詞を付けて歌った訳じゃない、 つまり邦楽のメロディラインに自然と当て嵌められるというのなら、 洋楽にだってJ-POP・J-ROCK的な曲が有るのではと考えました。 従ってそういう曲のバンドが知りたくてお訊きした次第なのです。 なので度々お手数お掛けしてしまい恐縮なのですが、 もしご存知でしたらお聴かせ願えませんでしょうか?? 差し支えなければご回答のほどお頼み申し上げますm(__)m

  • 日本の歌手に曲を提供した海外アーティスト

    日本の歌手に曲を提供した海外アーティスト はじめまして 日本のアーティストが海外アーティストの曲をカヴァーする事は よくある事だとおもうのですが ついこの間、の「ダイアナ」や「電話でキッス」のヒット曲で有名なポール・アンカが 田原俊彦さんに曲を書き下ろしてた事を初めて知り ちょっと…というか…かなりびっくりしました そこで質問なのですが 他に海外アーティストが日本人に書き下ろした曲というの は他にどんなものがあるのか教えていただければありがたいです

  • サザンの曲をカバーした女性アーティストのCD

    私の父が先日、ラジオでサザンの曲「ホテルパシフィク」などを海外女性アーティストたちがカバーしたCDがあるというのを聞いたそうです。 そのCDには韓国の女性や南アメリカの女性(?)たちがそれぞれサザンの曲をカバーし、収録されているそうです。 父は歳なので、もしかしたら勘違いかもしれませんが、とても欲しがっているので心当たりのある方、教えてください! よろしくお願いします。

  • 海外アーティストの輸入盤中古CDを出品したいのですが、

    海外アーティストの輸入盤中古CDを出品したいのですが、 アマゾン内の輸入盤ストアか国内で中古CDとして出品するのがいいか、 楽天オークションで出品するのがいいか迷っています。 どこで出品するのが売れやすいでしょうか?

  • 「Freaky」を歌っているFIRST LOVE という海外アーティストご存知ありませんか?

    今ほど、ネット上でFIRST LOVEというアーティストの「Freaky」という曲を聴きました。 すっごくノレる曲だったのでできればCD欲しいな~と思いましたが、 amazonでは引っかからなかった感じでした; 4人組男性POPグループのイメージのジャケットでした。 お心当たりのある方、情報ありましたらお願い致します。

  • 吉川晃司の。。。

    ラジオを聴いていたらかかった、吉川晃司のライブツアーのような もののCMで使われていた曲 たぶん新曲だと思うのですが歌詞はよく聴き取れませんでした。 (でも「~~say goodbye」と言ってたような) この曲名を教えてください。 あとこの曲、ヒデのロケットダイブにすごく似てません??