• 締切済み

携帯でのメール開封確認できますか?

携帯電話でのメール送信をして、相手方がメールを開封したときの通知機能が携帯メールには、ないのでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.3

取扱説明書に記載されて無い機能は在りません。 PCでは一応在りますが、相手が其の設定を拒否すれば無意味。 拠ってアテには為らない。

• memphis
回答No.2

開封確認する方法はありません。 パソコンのメールでも、絶対にできるものでもないです。

回答No.1

グリーティングメールだと、そう言った機能があったように思うのですが、湯通常の携帯メールにはなかったと思いますが・・・ (ただグリーティングメールでも、開封通知を相手に知らせますか?みたいなメッセージがでて、知らる知らせないの選択が可能だったと思うので、受信者が知らせないを選択した場合は開封通知が来なかったと思います)