• 締切済み

三井住友銀行の一日引き出し限度は?

(1)三井住友銀行のATMでは一日の引き出し限度はいくらですか? (2)窓口の場合は、口座判子があれば特に限度がないと認識していいですか? すみませんが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• walkingdic
回答No.1

ネットで調べれば、すぐに、 http://www.smbc.co.jp/kojin/atmkaitei/index.html と見つかるのですけど。。。。。 ご自身で限度額の変更をしていればその金額になります。(上限は上記URLアナウンスの通り) >(2)窓口の場合は、口座判子があれば特に限度がないと認識していいですか? 金額が大きいと身分証明書の提示が必要な場合があります。 写真付身分証明書ひとつ、または写真なしのものを2つ用意してください。

ennriwa
質問者

お礼

助かりました。 どうもありがとうございました。