• ベストアンサー

エルドラドゲートについて

合成の仕方や調合についてよくわかりません・・・ だれか教えて下さい。 詳しくのってるサイトとかがあったらそれもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nick007
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

私はエルドラドゲートはやったことないんですが、 その関係のホームページを見つけたので載せときます。 http://www12.u-page.so-net.ne.jp/rd5/kihaku/dc/eg.html 合成の一覧は下のページに http://www.konan-bucket.f2s.com/eldorado.html 調合の基礎等は下のページに http://www4.capcom.co.jp/eldorado/index2.html

ichizo
質問者

お礼

ありがとうございます!!本当にありがとうございます。 ゲームをできる時間が少ないもので、面白いゲームなんですけどどうやったら言いかわかんないところも多くてすごい困っていたんです。 早速覗いてみますありがとうございました。

関連するQ&A

  • 調合の出来るゲームを探しています。

    調合の出来るゲームを探しています。 アイテム、武器、防具の調合、合成、錬金が出来るゲーム(RPG、戦闘が出来る)を教えてください。 なるべく調合、合成出来る種類が多いほうがいいです。

  • エルドラド伝奇

    昔のPCゲームでエルドラド伝奇とゆうのがあったのですが、それを配信しているサイト等、知っている方おられましたら教えて下さい。

  • 薬の調合や測る方法・やり方。

    動物看護士として働きたいのですが、仕事内容の一つである薬の調合の仕方が分かりません。 薬の調合・測り方を覚えたいのですが、私は計算が本当に苦手でなにをどうすれば いいのか、学ぶにも何を学べばいいのか分かりません。 薬の調合・測り方の仕方・学ぶ内容を教えてください。

  • 建築士試験の問題で

    屋内の亜鉛メッキ鋼面は、合成樹脂調合ペイント塗りとした。・・・・・・○ これがなぜ正解なのかわかりません。 現場ではありえないのですが・・・

  • 副収入サイト エルドラド

    副収入サイトのエルドラドは危ないサイトですか? いい内職などありませんか?

  • 塗料について・・・

    はじめまして、ガンプラ始めて七年の者ですが。 実は戦艦アルビオンをティターンズカラーにしょうと思っているのですが、マークIIのティターンズカラー(三色セットのやつです)ブルーの23が生憎切らしており、 この際 自分でティターンズカラー(ブルーの23)を作ろうかと思っています。ですが調合の仕方が分かりません (昔ホビマガかなんかで調合の仕方見たけどもう忘れちゃいました) という訳で何方かティターンズカラー(ブルーの23)の調合の仕方を知っている方教えてもらえないでしょうか。教えてもらえると非常に助かります。

  • 合成樹脂調合ペイント塗り(SOP)

    建築工事で「合成樹脂調合ペイント塗り」のことを「SOP」と表記します。英文表記の略号だと思います。 具体的にどういう表記の略号ですか?

  • ドラゴンゲートの試合

    27日に終了したキングオブゲート?の試合結果を教えて下さい。 サイトでも選手の書き込みでもまだ結果が記載されていません。 気になって仕方がありません。 ご覧になった方お願いします。

  • 危険物の分類について

    今、会社の油脂庫を整理いているのですが、第3種有機溶剤等と書かれた、合成樹脂調合ペイントがあります。  このペンキは、危険物の分類で4類で良いのでしょうか?  また、4類だとしたら、何石油に分類されるのでしょうか?

  • ガンプラ エアーブラシ塗装初心者

    今度エアーブラシを使って MGゲルググ量産機Ver.2.0 を塗装しようと思うのですが、 色の調合の仕方がよくわかりません 以前に色の調合を試しましたが思いどうりの色が作れず何度も塗料を買い直すはめになりました 出来れば塗料の調合をせずに塗りたいのですが、 ゲルググのボディーのグレーとグリーンの色を調合なしで再現できる色はありますかね?