• ベストアンサー

Wordをファイル名を指定して実行する方法

Windows XPパソコンを使っています。 Wordを”ファイル名を指定して実行”する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

「winword」で、Wordが起動します。 「ファイル名を指定して実行」の便利な使い方(その1) http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0703/02/news115.html

usagi25
質問者

お礼

皆様、早速のご指導有難うございました。 以前は出来ていたのに、暫く使っていないと、忘れていました。

その他の回答 (1)

• ocean-ban
回答No.1

winword.exe