• ベストアンサー

CD-R 音楽

パソコン初心者です。投稿カテゴリー間違ってると思います。ごめんなさい。 CD-Rに焼いた音楽データーを又PCに取り込んで書き込みできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

できます。 基本的には市販の音楽CDをPCに取り込む場合と一緒です。 その場合、CD-Rの音楽データをMP3などに変換してPCに書き込むソフトが必要です。 わたしは、SonicStageを使っています。 http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/#SonicStageCP

merumo-m
質問者

お礼

qualhearさん、ありがとうございます。 SonicStage、早速ダウンロードしてやってみたいと思います。 ご丁寧にありがとうございました!

merumo-m
質問者

補足

できました! 感激です! 勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

できますよ。でも、当然ながら同じディスクに書き込みはできませんよ。

merumo-m
質問者

お礼

happy2bhardcoreさん、早速のお返事ありがとうございます。 とても嬉しいです。 できるのですね。頑張ってやってみたいと思います。