• 締切済み

静岡県の整形外科を探しています

こんにちは。 もうかなり前のことになりますが、テレビで驚異のドクターという類の方達が紹介されていた中で、静岡県の確か浜松市の病院の医師が出ていたらしいんです。 父は老齢からくる膝の痛みがひどく、どこか有名な病院で手術をと考えています。父が言うには人工関節の手術ではない手術で歩けなかった人が手術を受けて歩けるようになったと言うのです。松葉杖で来院された方が当日に歩いて帰られたそうです。 父は以前病院に行ったとき、年齢のせいと言われたらしく、つける薬はないそうです。 ですがいつも膝をかばいながら歩いている姿を見るとかわいそうになるのです。 どなたか、そのテレビをご覧になったかた、もしくはあの医師ではないかと心当たりのある方、是非教えていただきたく質問いたしました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• puccini
回答No.1

以前テレビで放送していた病院ですが 聖隷浜松病院が有名らしいです

参考URL:
http://www.seirei.or.jp/hamamatsu/index.html
m5512j
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 貴重な情報、参考にさせていただきたいと思います。