• ベストアンサー

会津磐梯山の登山のコースについて

来月末に会津磐梯山に登る予定をしています。そこで、会津磐梯山の登山する時のお勧めのコース(時間)があれば参考にしたいので教えてください。登山口の場所も分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらのサイトが詳細で参考になると思います。 http://www.asahi-net.or.jp/~qy5s-sozk/bandai/bandai.htm 他にも検索すれば参考記録やプログなどがでてきますので、 実際の参考になると思います。