• ベストアンサー

出産後1年1ヶ月・・・生理が来ない・・・

machi-maru-maruの回答

回答No.1

こんばんは、私が3年前に次男を出産したとき次男が2歳になるまで生理ありませんでしたよ。 当時、次男はほぼ大人と同じものを3食たべていましたが夜寝るときだけはおっぱいをくわえないと寝付きませんでした。 全く張らなくなったおっぱいを啜っていましたがおっぱいが出ているうちはホルモンの関係で生理が来にくいようですよ。

psuke55
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました!!