• ベストアンサー

dream weaverでWEBのダウンロード機能

こんにちは、フリーソフトでWEBページのダウンロードするものはあるのですが、dream weaverに同様の機能は、ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.1

Dreamweaverって、どんなソフトか分かっておられますか? Webサイト作成ソフトであって、ダウンローダーではないですよ。 FTPサーバーからなら、内蔵のFTPクライアント機能を使用してファイルをダウンロードする事は出来ますが、任意のサイトをダウンロードする様な機能はありません。