• 締切済み

【おたずねします】恐怖症に関すること。

■おたずねします。恐怖症に関することを、近々先生にいろいろと質問しようかと思っているのですが、皆さんが「恐怖症」に関して聞きたいことはありませんでしょうか。どんなことでもよいので、ご意見お待ちしています。..

みんなの回答

回答No.3

どんなときになりやすいのか、どうすれば改善することができるのか…などでしょうか。

参考URL:
http://www.kyoufu00.com/monita01.html
回答No.2

私は恐怖症を乗り越えた者です。貴方の質問に疑問を抱いたので貴方にお聞きしたいと思います。是は貴方が抱いた疑問です。その疑問を「他人に」尋ねていますが、是はどういうことですか? 恐怖症を乗り越えることを質問した訳ではないのでこの事には答えなくても良いのですね。貴方が自分の疑問を他人に質問をしています、理解出来ません。

noname#234035
noname#234035
回答No.1

対人恐怖、視線恐怖。 公務員恐怖は、私の個人的な恐怖です。 市役所がなぜか、怖いです。