• ベストアンサー

フラッシュメモリーが書き込み禁止に・・・

すみませんが、教えてください・・・。 BUFFALOの「RUF2-E」というのを使っています。 ところが突然書き込み禁止になりました。 フラッシュメモリの本体には、書き込み禁止ボタンはありません。 なぜ書き込み禁止になったのか、原因がわかりません。 フォーマットしようとしても、「書き込み禁止でできません」と表示され、途方にくれています・・・・・・・・。 どうしたらよろしいんでしょうか・・? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosse-Y
回答No.1

こちらにて情報を確認してください。 http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15768

参考URL:
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15768
chika-ko
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 でも。。。やはりダメでした・・・。 書き込み禁止のメッセージが消えません。 このたびはありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

過去にも何度か同じような質問が出てますね。 メディアが壊れたものと思います。 他のパソコンなどを使って再フォーマットできるようなら使える可能性はあります。