• 締切済み

着もとで

着もとを使って着うたを作成してPCから携帯にメールで送信しているのですが、PCから携帯に送るのは問題ないのですが携帯を二台持ってるため着うたを携帯から携帯に送りたいのですが添付できません。 自分で調べたら添付できるのは500kbまでという事はわかったので試してみたのですがダメでした。 携帯から携帯に送るにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてくださいお願いします。 携帯は二台ともdocomoでSH905とSH906です。

みんなの回答

• m_boy
回答No.2

ファイル制限が掛ってると思います。

• myonmu
回答No.1

ケータイでは2MBまで送れます 添付できないというのは著作権の保護でもかかっているのではないのでしょうか