• 締切済み

妊娠しているかわかりません。

Tiffa9900の回答

  • Tiffa9900
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.2

月経周期なども知りませんが、生理中というのが確かで、7/12、7/13にしかHしてないなら、可能性はかなり低いと思いますよ。0%ではないでしょうけど。 かなり大雑把な考え方ですが、排卵日が生理開始日の14日前で、その前後数日が可能性が高く、いわゆる危険日ってのです。 この事から考えると、生理中が危険日に当たる事は(ほぼ)ありえないと思いますよ。

aroeremon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 7/13日の後にも何度かHをしたのですが、確実にコンドームをつけて避妊しました。 すこし落ち着きましたありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生理と妊娠について質問です。

    高2女子です。 今月の生理が遅れているのですが.. 先月の生理が11日から始まり、5日程で終わりました。 先月の23日から耳下腺炎にかかり、1週間程体調を崩してしまいました。 今月の生理予定日が8日で、8日、9日、12日に彼と生外出し性行為をしてしまいました。 生外出しが避妊ではないのはわかっていて、今ではお互い反省と後悔をしています。 生理予定日から1週間で使える妊娠検査薬を、生理予定日から5日という少しフライングで使用したのですが、結果は陰性でした。 この場合は生理が遅れているのは体調不良からで、妊娠の可能性は低いと考えて良いでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    はじめまして! 8月23日に彼氏と仲良くして 一週間後の30日に出血しました。 初めは早いけど生理かなっと思っていたのですがいっこうに血の量は多くならず、あれ?っと思い調べてみたら着床出血ではないかなっと思いはじめました。 前回の生理が8月13日で平均周期は26日です。次の生理予定日は9月9日です。不順ではありません。あと基礎体温はつけていません… 昨日早いと思いますが検査薬(生理予定日一週間後から使える)ものを使用し陰性でした。その薬局に早期の検査薬が置いてなくて…… 着床出血とみられるものから一週間は経って検査しましたが、これは陰性ですか? 後、着床出血にしては性行為から早いかなっと思っています…。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているか分からなくてツラい

    こんにちは。妊娠希望で今月より子作りを開始した20代の女です。 基礎体温はつけておらず、大体このあたりかな~と思われる日を中心に仲良くしています。 生理予定日と生理予定3日後にクリアブルーで検査したのですが陰性。 生理きちゃうのかな~と思っていますが、いまだに来ていません。 陰性と出た日から気持ち悪さ、口内炎、胃痛、肩凝りがひどく体調が悪くなりました。。陰性ということは着床していないはずなのに、こんな症状が出ることが情けなくて情けなくて。 まだ生理予定日から一週間経っていないのでまだ結果は分かりませんがこのどっちつかずの状態がツラくて泣いてしまいました。 子作り始めたばかりでこんな状態になっていて、先が思いやられます。。。 こんな私にアドバイスいただけないでしょうか?

  • 妊娠?性病?膀胱炎?

    今月の1日から膀胱炎のような症状が出始めました。14日には我慢できずに泌尿器科を受診しましたが、尿に汚れはなく、性病の可能性があると言われましたが、一応膀胱炎の薬を5日分出してくれました。薬を飲んでから排尿痛は軽減され、今ではおしっこをするときに少しチクっとする程度になり、大分楽になりました。トイレの回数わ約2時間に1回になり、1回の尿の量も正常だと思います。これが膀胱炎でないとしたら、私が不安なのは妊娠かどうかの心配です。今月の2日には生理がきて、8日頃に終わったと思います。量はいつも通りで、色は茶色っぽかったです。(普段から黒っぽいです)色々と調べるうちに『着床出血』というものを知り、不安です。仮に、生理が10日に終わっていたとして、(曜日が曖昧なので…)6日後の16日に検査薬を試して、陰性でした。(生理予定日から1~2週間後と聞きましたが、予定日2日後には血が出たので、生理後1週間で検査してみました)さらにその3日後も陰性でした。この結果から、2日の血は生理だと確信して大丈夫ですか?これが生理だとしたら、妊娠による膀胱炎ではない可能性が大きいですよね?やはり性病でしょうか?9日に彼とセックスしましたが、この膀胱炎の症状には関係ないですよね? 長文になってしまい、文章も読みづらく、すいません。まだ書きたいことはたくさんありますが…。お返事が来たら詳しく伝えたいと思います。よろしくお願いします。(*_*)

  • 妊娠検査薬を使う時期

    一人で色々と調べていたりしましたが、答えが出なくて困っています。すみませんが色々とお話を聞けたらなと思い書き込みをしました。 私の生理予定日は、ほぼ正確に毎月きます。ただ、今月が13日の予定だったのですが遅れて、来なかったため、次の日に検査薬をしてみました。結果は陰性でした。 ただ、その2、3日後に少量の色の付いたおりもが下着に付き、生理が始まるかなと思い、準備万端だったのですが、1日ほど量が少ない血がで出た後はパッタリと血は止まりました。 色々調べると、着床出血では?と思い、期待を膨らませているのですが、もう少し待ってみて、変わらない様でしたら妊娠の可能性も出てくるのでしょうか・・・。始めの結果が陰性だったので、少し落ち込み気味です。 また、1週間後に検査しても陰性が出たらもうダメですよね・・・。 ちょっと怖いです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    先月の2月11日に生理がはじまり、予定日通りだと今月の10日にはじまります。しかし、3月8日の夜にドバッと出血がし、生理カナと思ったのですが、1日でとまり血の色が茶色のおりものようで着床出血かなと心配しています。2月24日に行為はしました。避妊せずに外に出しています。24日は排卵予定日だったので可能性は高いでしょうか?着床出血は排卵予定日から10日ほどと調べてわかりましたが13日ほどたってからの出血です。心配ですが、その他の原因も考えられるのでしょうか?教えてください!

  • 妊娠ですかね…?

    妊娠しているかどうか知りたいです 先月、性交をしたのは10月9日で 生で入れて少しだけ動かしましたが 中には出していません その一週間後の16日に血が出ました 約一週間くらい出て 色はいつもの生理と変わりませんでした でもいつも生理は毎月23日頃に来るし 生理痛もないので着床出血なのかな…? と思いました それで11月1日に妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした これって妊娠の確率はありますか?

  • 妊娠したのかな?

    4月8日にセックスをして 13日に軽く血が1週間ぐらい出ました 茶色っぽい着床出血みたいでした 吐き気などもあり 妊娠検査薬で調べたのが4月27日頃 ちなみに生理予定日は4月22日でしたのでチョット早かったかもしれません。 しかし結果は陰性 そうしたら4月30日にまた出血 しかも朝だけまた1週間ほど 今月10日頃にまた調べましたが 陰性でした これは病気でしょうか?^^; 妊娠でしょうか?^^; おりものも多いだけで他は異常ありません

  • 妊娠検査薬

    7月27日のHの時に生で何回か出し入れされたのですが 8月5日に生理がきました。 念のためその1週間後に検査薬をしましたが判定時間外に陰性だったので,失敗してしまいました。 今月の5日が生理予定日だったのですがまだきてません。 生理予定日1週間後にできる妊娠検査薬を買ったのですが12日の朝にはもう判定は出ますよね?? 意見お願いします。

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう