• 締切済み

妊娠しているかわかりません。

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.2

月経周期なども知りませんが、生理中というのが確かで、7/12、7/13にしかHしてないなら、可能性はかなり低いと思いますよ。0%ではないでしょうけど。 かなり大雑把な考え方ですが、排卵日が生理開始日の14日前で、その前後数日が可能性が高く、いわゆる危険日ってのです。 この事から考えると、生理中が危険日に当たる事は(ほぼ)ありえないと思いますよ。

aroeremon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 7/13日の後にも何度かHをしたのですが、確実にコンドームをつけて避妊しました。 すこし落ち着きましたありがとうございます。