• 締切済み

photoshop cs2 umpcへインストールできません

photoshop cs2を解像度1024x600のPCにインストールする方法を教えてください

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.3

umpcって何??? 商品名を書きましょうねスペックわからないと答えようがない スペックが足りなくてインストール出来ないのなら何故だめと云われたのかそこの所を書かないと答えられない 必要スペックは1024×768なのではじかれる可能性はあるけど だめと云われたのならだめなものはだめ

• ddg67
回答No.2

umpcって何? それより低い解像度のPCに入れた事もあるので関係無いですよ ただスペック不足で蹴られる事はあります、それじゃないの?

• ddg67
回答No.1

CDをCDドライブに入れたらインストールが始るから、あとは順に指示に従って進んでいくだけです。 別に解像度は関係無いですから

abc1397745
質問者

補足

レス、ありです。インストール途中で「スペックが足りない」みたいなこと言われまして、どうやら解像度が1024x600だかららしいんです。umpcにいれてみたなどのレビューをみたので私も試そうとしたのですが・・・ すみませんがご回答、お願い致します。