• 締切済み

携帯メール

マイクロSDカードに保存したau携帯メールをパソコンではどうすれば見れますか?

noname#212330
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

microSDに落としたメールファイルの拡張子が… 「~.vmg」で在るのならば  参考:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se302197.html  参考:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se305804.html  参考:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se415517.html のいずれかを使用すればvmg→emlと変換出来ると思いますので、 メーラーで見る事が出来る様に成る可能性があります。 (但し、デコメも出来るかどうかは判りません)

質問者

お礼

確認してみます。 ありがとうございました。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

何も出来ません。

質問者

お礼

ありがとうございました。