• ベストアンサー

SuperXP Utilities Pro と Internet Explorer 7.0

こんにちは。昨日パソコンを立ち上げたら、自動的にWindowsのupdateがはじまりました。XPを使用しています。Updateは新しいInternet Explorerでした。これをインストールした後、SuperXP Utilities Proが正常に稼働しなくなりました。もし同じような状況の方、もしくは対処方法をご存じの方がいましたら、ご教授ください。ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

SuperXP Utilities Proを一度アンインストールして入れ直しても駄目なのでしょうか? そうであればIE7を削除してみたらどうでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/927177