• 締切済み

NTの画面が青色に

WinNT4.0SP6を使用しています。 今朝から突然 STOP..........長い英文と数字が画面一面に背景は明るい青です。電源を切って再起動するしかありません。 たびたび起こり困っています。 どなたか助けてください。

みんなの回答

• dejiji-
回答No.2

URL忘れていました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fisapi%2fgomscom.asp%3fTARGET%3d%2fjapan%2fsupport%2ffaq%2fproducts%2fW
nn-yy
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで対応出来ると思います。

• dejiji-
回答No.1

NT系のSTOPエラー深刻ですね。 マイクロソフトのウェブサイトで対策が出ているはずです。 STOPエラーのエラー番号を確認してそのエラー毎に対策が違いますのでそちらで確認してみて下さい。