-PR-
解決
済み

「七人の侍」のDVD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4271
  • 閲覧数68
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

海外では売られているDVDソフト「七人の侍」を
国内で購入したいのですが、どこに行けばよい
でしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

ネット通販ですが、日本語OKのサイトがあります。

DVD Fantasium
http://www.fantasium.com/

いかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

yahooオークションで検索するとあるかもしれないですよ。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

DVDプレーヤーは、エリア外のソフトが再生できない仕組みになっていますので、海 外用のDVDを買うときは気をつけたほうがいいですよ。 プレステ2が発売直後、ユーティリティソフトの交換をしていたのは、ある方法を使 うと海外用DVDを見ることができてしまい問題になったからです
DVDプレーヤーは、エリア外のソフトが再生できない仕組みになっていますので、海
外用のDVDを買うときは気をつけたほうがいいですよ。
プレステ2が発売直後、ユーティリティソフトの交換をしていたのは、ある方法を使
うと海外用DVDを見ることができてしまい問題になったからです
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/41)

私の部屋の棚には、中国版の七人の侍のDVDが有ります これは 長野市に有る平安堂と言う本屋で購入しました。 普通に売っていると思います。
私の部屋の棚には、中国版の七人の侍のDVDが有ります
これは 長野市に有る平安堂と言う本屋で購入しました。
普通に売っていると思います。