• 締切済み

フィギュアに会う家具

15と30cmぐらいのフィギュアに会うシックな家具があればご紹介ください。特に「ソファ、ベッド、テーブル、タンス」の4つを探しています。どれか一つでもよいのでいい通販サイトやメーカーがあれば教えてください。特にベッドとソファを探しています。  かわいいのはすでに何個か見つけているのですが、ちょっとシックで渋い系のものは見つかりませんでした。  ・・・子どものフィギュアのままごと遊びに家族中でリアルを追求し始めてしまい(親連中も昔を思い出したらしい)、家具やら家やらいろいろ探しているところです。父親、息子役に使う家具です。作ったり改造したりする腕はありませんので、既製品を探しています。

noname#80436
noname#80436

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/showchick/20080218/1203328154 ダイソーにフィギュアに使えそうな小物が売っているというので・・ 上記が参考になると思います。