• 締切済み

インターネットビジネスをはじめるには

インターネットで 副業を調べてみると恐ろしい程 良い条件ばかりで、恐ろしくなってきます。 これらを見て 本当に仕事をやっている方 感想を教えてください。

みんなの回答

• PU2
回答No.2

信じるよりも恐ろしいと考える方が私は正しいと思います。 数万円を稼ぐ大変さを知っていれば誰だって疑って考えると思います。 ただ、その甘い言葉を信じて騙された(ある意味、自業自得ですが)方の 質問が山にように過去の質問にありますので参考にされたらいいと思います。 同時に騙されるよって質問の回答で注意されているのに参考にせず(逆ギレまでして) やって痛い目に遭ったり愚痴っている人も過去の質問にあります。 その人たちのようにならないようにまずは過去の質問をみて実態をしってから やるかやらないか自己責任で検討される事をお薦めします。 言える事は自分の都合で仕事して稼げるなら誰もパートなど探して無理にしてまで 外に働きにでません。

osusumu200
質問者

補足

返事ありがとうございます。 やはり、考えていたような答えでした。 あんなに沢山のビジネスの紹介があるのに 大半が 騙されるのがオチですね。 稼いでいるのは、騙している人だけですかね??

• k-josui
回答No.1

ここのSOHOのカテで過去の質問を調べてください。 その良い条件の実情がよくわかります。